ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

わがままドルちゃん

2012-10-26 23:58:55 | つぶやき

ドルちゃんのわがまま散歩

ドルちゃんは、お散歩の歩き始めによく

歩きませんビーム&座り込み

P1200773

ドルちゃんは、リードを引っ張られるのが、大嫌い!!

かなり強情に、動かない!!

置いてくよ!!

P1200781

リードを離すと、とぼとぼついてきます。

P1200780

寄り道することなく、後をついてきます。

P1200787

追いついて、やっと一緒にお散歩です。

ドルちゃんは、まずリードを引っ張ることなく、私の横を

歩きますが、チルが先に歩くのは、気に入らないらしい

P1200788

チルが、前に出ると・・・    むっ!!

なので、私が、チルのリードを短く持ち、先に行かないように

しています。

P1200783

わたちが、先に行くですよ!

仲良く歩くことも、ありますが、ドルちゃんのわがままに

振り回される、ママ&チル

おねーちゃん、わがままなのです。

P1200770

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 111 わんわんわんの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルちゃんうんうん、そうよね~! (フィードママ)
2012-10-28 15:06:48
ドルちゃんうんうん、そうよね~!
そうとも知らずドルちゃんのリードを
グイッと引っ張った私・・・ドルちゃんのあの時のお怒り・・・当然でしたね(~_~;)

あれ~?
ドルチルちゃん、新しいリードですか?お揃いで素敵~♪
返信する
山中湖での出来事でしたね~^^) (フィードママ様)
2012-10-28 21:21:31
山中湖での出来事でしたね~^^)
パパでも私にでも、やるので、他の方だとなおさらだったかもしれません~~。
しつけがゆきとどかず、失礼しました~。

ほんと^^)やめなさいよ!!って顔したでしょ@@。頑固なのよね~ある部分だけ。

リードは、あまりわるくならないので、新調する、タイミングがなくて~~。
はい!洗い変えに買いました^^)
同色にすると、みわけが付かない時があるので、色わけ^^)しています~。
返信する

コメントを投稿