ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

遊んでるの~

2012-01-28 18:31:49 | おうち

2ワンで、遊んでます。

<script src="http://www.flipclip.net/js/18b9e54cc2806f8f7697c85f30969aa0" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>
遊んでるの^^)
by ドルチェママ
そして、朝のまったりタイムです。
P1180196
P1180193
この日は、ドルちゃんが、パパの顔に近い席をゲット
毎朝、パパがいる限り、場所取り合戦が、行われます。
チルの、ぶーたれ顔が、笑えるます~~
朝、関東甲信越地方地震がありましたね。
お友達の所は、大丈夫だったかな・・・。
備えをきちんとしておかないと、いけませんね~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いね~ | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からパパ取り合戦ですか~[E:delicious]パパさん... (パーチェママ)
2012-01-29 04:42:47
朝からパパ取り合戦ですか~[E:delicious]パパさんも御満悦でしょうー[E:note]
チルちゃん残念だったね、夜のパパ取り合戦は勝てたのかしら[E:#xE4E9]
返信する
チルちゃーーん、残念!! (ベスチェロパパ)
2012-01-29 09:25:21
チルちゃーーん、残念!!
ほんとにブーたれ顔(ごめん)ですねー、悔しいよねー。
目線がね、これは貴重なお写真と思います。
返信する
そりゃ、毎朝ご満悦ですよ~^^) (パーチェママ様)
2012-01-29 18:37:14
そりゃ、毎朝ご満悦ですよ~^^)
そんなに乗ったら、重いじゃないか~なんて言ってますけどお~~~
かわいくて仕方ない様子・・・。はぁ~^^)
実は、その後、ドルちゃんが油断したすきに、チルがパパの近くを奪還しました。
それも、、うれしいみたいで、結局パパのご機嫌とり~~です。
返信する
いえいえ、ホントブータレ顔ですから~。 (ベスチェロパパ様)
2012-01-29 18:39:08
いえいえ、ホントブータレ顔ですから~。
パパ取り合戦は、いつもの事なのですが、それが、一番嬉しいのは、パパなのですから~困ったもんですよ~^^)
まっ、平和な朝のひとコマです。^^)
返信する
ご心配をおかけしました。 (チロルママ)
2012-01-30 00:23:18
ご心配をおかけしました。
突然揺れてびっくりしましたが、すぐに治まったので、ホッとしました。
これを機に、わが家も備えをしっかりしないと・・・。
チルちゃん、こんなお顔もするのですね。
こういう表情もまた可愛いですよ♪
思わず笑っちゃったけど^^;
返信する
同じく~ご心配ありがとうございました (^^) (フィードママ)
2012-01-30 08:33:42
同じく~ご心配ありがとうございました (^^)

可愛い姉妹さんたちの様子、見ててホントに可愛いです♪
返信する
大事なくて、よかったです。 (チロルママ様)
2012-01-30 23:52:05
大事なくて、よかったです。
なんだか、いろんな所で揺れてて、いやな感じですね・・・。
備えだけは、しておかないと!と各地で地震があるたびに思うのですが、我が家もなかなか、万全とは、いえないです。
ドルチルの関係^^)おもしろいですよ~。
返信する
大事無くて、よかったですけど、結構揺れたのです... (フィードママ様)
2012-01-30 23:53:52
大事無くて、よかったですけど、結構揺れたのですね・・・。
お互い気をつけましょうね~。
かわいい^^)ありがと~~^^)
パパも親ばかですが、私も親ばか全開ですからね~^^)
返信する

コメントを投稿