ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

寒いね~

2012-01-27 21:42:44 | つぶやき

寒い日が続いていますね~

お仕事の合間に、お散歩~お散歩~~

P1180173

走るよ~~

P1180167

P1180168

ドルチルは、寒くてもへっちゃらで~~てけてけ歩きます。

P1180172

P1180178

ママ、撮影してないで、歩いてくださいよ~~。

P1180179

↑チルは、てけてけ歩きます

↓ドルは、気になる事があると、立ち止まったり~

P1180180

P1180165

P1180170

そして、シャンプーにほりこまれました。

P1180188

やっと、乾燥でぼさぼさから、脱皮しました。

P1180181

P1180183

かわいい~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず | トップ | 遊んでるの~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん、お散歩の仕方にもそれぞれの個性... (チロルママ)
2012-01-27 23:18:22
ドルチルちゃん、お散歩の仕方にもそれぞれの個性が出るのですね^^
コートが伸びて清楚な感じにゴージャス感が加わり、ますますお美しくなりましたね♪
お二人のスタイルを見ながら、チロルのトリミング、次回はどのようにしてもらおうかと研究してま~す(*^^)v
返信する
毎日ホントに寒いですね~((+_+)) (フィードママ)
2012-01-28 08:44:45
毎日ホントに寒いですね~((+_+))
そうなのよね、うちもどんなに寒くても
風がびゅうびゅうでも、イキイキして走り回ってます。ドルチルちゃんも
お写真見ると元気いっぱいですね♪
美容院に行ってキレイになりましたね♪ドルチル、可愛いな~♪
返信する
そうねんですよ~、チルはてけてけ歩きますが、ド... (チロルママ様)
2012-01-28 18:37:13
そうねんですよ~、チルはてけてけ歩きますが、ドルは、かなり自分のペース!
リードをひっぱろうものなら、私歩きません!!んで~、リードを緩めるとあるくんです・・・。私をひっぱるなんて、およしなさい!!って感じで[E:happy02]
パパが甘やかしたのが、原因です!!
スタイルですか~^^)私も、一回一回慣れている所でも、再確認して、注文をだすんですよ~[E:coldsweats01]時間はかかるは、うるさい飼い主で、お店も、
[E:weep]かも、しれません~~^^)
こんなスタイルでよければ、どうぞどうぞ参考にしてくださいまし~。
返信する
ほんと、さむ~~いですね[E:coldsweats02] (フィードママママ様)
2012-01-28 18:40:47
ほんと、さむ~~いですね[E:coldsweats02]
家にいると、かなりまったりしているのですが、外にいけば行ったで、結構歩きますから、連れていきがいもありますよね~
乾燥が続いていた時のダメージがおおきくて、いくらブラシをしても・・・
やっとふわふわになってきました。
やっぱり、プロは違うわ~^^)
当たり前ですけど~~[E:coldsweats01]
でも~かわいいでしょ~[E:heart04]親ばか街道走ってますよ~~^^)
返信する

コメントを投稿