ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

手抜き

2010-06-22 00:41:11 | つぶやき

突然ですが~

ドルちゃん4ヶ月の時の写真です。  幼いねぇ~

Photo

5ヶ月

Photo_2

6ヶ月

Photo_3

ママ~~、今日写真撮らなかったからって、昔の写真で

ごまかしたわねっ!!

たまに昔の写真をみるのも、楽しいのよ~^^;)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症には気をつけて | トップ | 蒸し暑いねぇ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルちゃん、かわいいパピーちゃん! (そらママ)
2010-06-22 15:21:23
ドルちゃん、かわいいパピーちゃん!
この頃から、おんなのこって感じですね♪
今は美しいお姉さまになられてー。
やっぱりチルちゃんと、似てますよね。
返信する
可愛いネー  ドルちゃん。 (ベスチェロパパ)
2010-06-22 21:29:53
可愛いネー  ドルちゃん。
ちいちゃかったねー。
うちの坊も小さかったかなーと思って、6ヶ月くらいの写真を見てみましたが、大きかった。(がくッ)
返信する
[E:happy01]そらママ様 (Re ドルチェママ)
2010-06-22 22:00:00
[E:happy01]そらママ様

美しいお姉さま~[E:wobbly]
実態をみたら、そらママ様、びっくりしちゃいます^^;)
お転婆ですから~。
2ワン一緒になんでも行動するので、遊び方もだんだん似てきました。
そんな所もおもしろいです。
ドルは、最初ごはんをなかなか食べなかったのに、チルがきてからは・・食いしん坊になりました。[E:coldsweats01]

[E:happy01]ベスチェロパパ様

コメント読んで [E:happy01]失礼ながら、笑って吹きだしてしまいました~^^;)

チェロ君大きかった~??
でもとっても愛敬があって、かわいいですよん。
これも、ベスちゃんの教育的指導のおかげかな??
返信する

コメントを投稿