ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お稽古

2009-01-23 00:51:43 | 色々

今日はママはお茶とお花のお稽古の日。

当然お留守番です。こういう日は寝るに限る・・・。

P1030029

お姉ちゃんどこにいったのでしょう~?

2階じゃないですか~?

まあぁ、いいでしょ、お留守番お願いね!

今日のお稽古のしつらいです。

P1030023

窯から湯気が立っています。

P1030025

で~、お稽古を終わり帰ってきたら、いつものように熱烈歓迎~

で一通り終わったら~んんん?また2ワンで寝てる

P1030027

そしてお姉ちゃんはパパの横で夢でも見ているのか薄目をあけているのか?

P1030030

今日も1日平和でしたが、ネタもなく、平凡な日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の写真 | トップ | はかどらない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿