ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

昔の写真

2009-01-20 19:26:27 | 色々

Photo

これはドルちゃん10ヶ月の時の写真、丁度今のチルちゃんと同じ頃

なんだか幼くみえる??Photo_2

これも同じ頃のドルちゃんです。

やっぱりチルと比べるとおっとりしていましたね!

Dscf0795

はい!今のドルチルです、日々お姉ちゃんとたくましく

育っています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お稽古 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金の鯱鉾地方と加賀に行ってましたが暖かったです... (チェロ&パパ)
2009-01-20 21:29:55
金の鯱鉾地方と加賀に行ってましたが暖かったですねー。
ベスリンの命によりお土産に地区限定の手羽先じゃがりこを求めました。
美味しいです。余計なことすみません。

チルちゃんは速いもので10ヶ月ですね。
当時のドルちゃんはとてもおっとりした雰囲気です。
2ワンはお互いの成長に凄く良い影響となっているように見えます。
返信する
同じパパママなのに~やっぱりチルちゃん・フィー... (フィードママ)
2009-01-22 08:52:08
同じパパママなのに~やっぱりチルちゃん・フィード組とどこか違いますね~♪

組み合わせの問題かな^^;

ソファーにもたれかかって寛ぐドルちゃん、可愛い!何だか人間みたい??フィードはこういう行動は今のところ見かけません(^_-)
返信する
私が知っているのはおっとり系のドルちゃんだから、 (みみ)
2009-01-22 23:15:32
私が知っているのはおっとり系のドルちゃんだから、
今会うと変化に驚いちゃうのかしら?!
だって、机に飛び乗ったり、チルちゃんのおもちゃを奪ったり、バトルしたりするドルちゃんを想像するのが難しいんですもの。
返信する
このころはお姫様1人でしたので、やはり性格もお... (チェロ&パパ様)
2009-01-23 00:53:34
このころはお姫様1人でしたので、やはり性格もおっとりなのですかね~?
でも今や生存競争激しい我が家です。
返信する
そうですね、チルとフィード君は似ていますよね~... (フィードママ様)
2009-01-23 00:55:25
そうですね、チルとフィード君は似ていますよね~?他の同体胎の子も元気かな~。お姉ちゃんの行動はすべてまねっこするので、悪いことも・・・!!
返信する
お外ではおっとりの皮をかぶっているので、以前あ... (みみ様)
2009-01-23 00:57:56
お外ではおっとりの皮をかぶっているので、以前あった時と変わらないかも~。しかしその実態は・・・ブログの通りの所業です・・。
返信する

コメントを投稿