ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

さむーいパート2

2009-02-17 17:41:01 | 色々

ママはお家で仕事をしていたけどなんだか

いい案がうかばない~と叫んで んんっ!

お出かけですか~?

気分転換だとさっ!!着いた所はスタジオドッグランさん。

P1030195

まずは室内で足ならし

P1030215

屋上のランにきました~。さむいのはママ。

P1030207

目 小さい@@です。

P1030214

おやつのはいっているカバンをあさる白い物体!

P1030209

だってママだけあとで何か飲むんでしょ?

当たり~~じゃワタチ達はまだ遊びます。

P1030210

P1030200

ママだけカプチーノ飲んでる

さっきおやつあげたじゃないの~。

P1030199

そうでしたっけ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ~い | トップ | 昨日は~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~楽しそう♪このランならアンヨも汚れなくて良い... (フィードママ)
2009-02-17 19:04:54
わ~楽しそう♪このランならアンヨも汚れなくて良いですね^^;
最近こういうカフェに連れていってません。おりこうにしていられるかな~?ちょっと心配です。
パパさん、もてもてですね☆
我が家では・・・男性陣は気の毒過ぎて・・(~_~)話題に出来ません(*_*)
返信する
ホントにいい所ありますねー。 (チェロ&パパ)
2009-02-17 22:24:56
ホントにいい所ありますねー。
天気の悪いとき、寒いときにもいいですよねー。
お鼻ナメナメしながら走るドル姫が気持ちよさそうです。
日差しがまぶしいですかチルちゃん?
返信する
他にもワンコもいて、結構室内にしては広く屋上も... (フィードママ様)
2009-02-18 11:41:56
他にもワンコもいて、結構室内にしては広く屋上もランになっていて、よかったです。
はじめていったんですけどね~。
何故かカフェにいくとお嬢様になる2ワン、ねこかぶってま~す。
返信する
はい!はじめていって、今回は正解でした~。時々... (チェロ&パパ様)
2009-02-18 11:44:19
はい!はじめていって、今回は正解でした~。時々ガクッとする所ありますからね~~。やはり外は好きみたいで室内ランより屋上ランでの方がはりきってました~。でも寒かった・・・。
返信する

コメントを投稿