ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

さむ~い

2009-02-17 11:50:18 | 色々

車が通るたびに玄関でパパの帰りを待つ2ワン

P1030182

まだかな~?で~昨日の収穫は、バレンタインの追加~のぶつです。

P1030183

ふん!ワタチたちには興味がないものばかりだわ。

で、ママは又吟味してわけわけしていたのでした・・・。

もらって文句いってるし・・・。(少個精鋭ししてもらいたいもんだわっ)

で今日は寒くて風もありですがベランダでカミカミです。

P1030189

チルちゃん目つき悪いわよ

P1030186

だって朝からお姉ちゃんに追いかけまわされたし・・・

その頃おねえちゃんは、というと日向ぼっこです。

でもさむ~~い

P1030194

こんな顔して、チルを追い詰めるんだから、女は怖い・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | さむーいパート2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、チョコの量! (みみ)
2009-02-17 13:34:22
すごい、チョコの量!
右端のがフェラガモのネクタイもどきで笑えます!(チョコですよね?)
ファーファパパは収穫1個(それも実母から)だけでした~
でも・・・お返しが大変じゃないですか?

ドルチルちゃんには縁のないチョコでしたね。
雛祭りに期待しましょう♪
返信する
あはは~~、チョコじゃなくて本物のネクタイなの... (みみ様)
2009-02-17 17:25:21
あはは~~、チョコじゃなくて本物のネクタイなのですよ~。まあ、どれだけ外でお姉ちゃんのいるお店に¥を使っているのでしょうね~~~。でもそのネクタイ柄がワンコだったのでラッキーでした~~。
きっと飲みながら、みせびらかしているのでしょうね~、ドルチルの写真を@@。
お返しなんてしませんよ~、これに関してはだつて絶対お店関係だもんね~。
返信する

コメントを投稿