ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

メリークリスマス

2013-12-23 21:29:32 | おうち

メリークリスマス

P1030337

撮影に非協力的な、ドルチル・・・

嫌いな服をきせられて~~

1年に1回のクリスマスのお洋服なんだから~

もう、3年着てる・・・

P1030339

P1030343

ママが、ちくちくして作ったんだから~

我慢して、撮影協力してくださいよ~

でも、3回着てるし・・・

明日は、クリスマスイブですね^^)

どうぞ~皆様楽しいイブをお過ごしくださいね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | ママより »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas[E:note] (パーチェママ)
2013-12-24 18:03:25
Merry Christmas[E:note]
今夜のパパのおすそ分けが楽しみな、ドルちゃん&チルちゃん玄関待ちですか[E:heart04]
やっぱり女の子は赤が似合いますねぇ~[E:happy01]
嫌々でも着てくれて[E:camera]目線くれるなんてママ想いじゃないですかぁ[E:up]
返信する
真っ白なコートに真っ赤な生地、そして白のレース... (チロルママ)
2013-12-24 23:30:40
真っ白なコートに真っ赤な生地、そして白のレース、かわいいです。
パパさんママさんと楽しいクリスマスイブを過ごしていることでしょうね~。
ケーキのお裾分けもあったかな?
返信する
かわいいお洋服を着て、楽しいおいしいXmasで... (あみあみ)
2013-12-25 10:11:08
かわいいお洋服を着て、楽しいおいしいXmasですね~♪ 
このかわいいお洋服でパパさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびそう~♪(お顔を拝見した事はありませんでした~(^^ゞ)
とっても似合ってます~♪
返信する
遅くなりました・・・メリークリスマス♪(笑) (RINDA)
2013-12-27 10:49:34
遅くなりました・・・メリークリスマス♪(笑)
(何度もコメ書きチャレンジしていたのですが、ドルチル家(&パーチェ家)のブログからはじかれてしまっていました(*_*))
ドルチル嬢の真っ白なコートに真っ赤なお洋服が映えます~~♪
とっても可愛いです~~(^^)/
返信する
お返事おそくなりました~。 (パーチェママさん)
2013-12-27 14:49:35
お返事おそくなりました~。
はい~玄関でのお出迎えをして、おすそ分けタイムに「突入でした~~。
目線をくれるといっても・・・仕方なく・・
向いてあげるわ~といった具合なんですよ~。
ママ思いより、パパ思いなんです・・。
返信する
今年は、忙しくて・・・ケーキも買えず・・・ (チロルママさん)
2013-12-27 14:52:23
今年は、忙しくて・・・ケーキも買えず・・・
ごちそうもなく・・・いつものおかずにビールでしたよ~~。悲し~~~~。
でもドルチルは、パパと一緒ならなんでもよさそうですけど^^)
返信する
クリスマスは、何もできなかったので、せめて洋服... (あみあみさん)
2013-12-27 14:56:01
クリスマスは、何もできなかったので、せめて洋服だけ~~と思って着せたのですが~~~^^)
パパは、ドルチルがいれば、きっと幸せなんですよ~~^^)
服は、出来合いの赤の服にレースをくっつけただけなんですけどね^^)
返信する
はじかれちゃいましたか?? (ドルチェママ)
2013-12-27 15:04:03
はじかれちゃいましたか??
私も2台ともPCを変えて、なんだか、さくさく動くのはいいのですが、まだ使い勝手がいまいちで^^)
白くみえるコートも実は、薄汚れて
いるんですよ~。
乾燥で・・・ボロボロニーズです~~。
パパは、汚れてても、にこにこですけどね^^)
返信する

コメントを投稿