ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ママより

2013-12-31 00:40:35 | おうち

皆様、今年1年ありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年間お世話になりました~! (フィードママ)
2013-12-31 11:36:37
1年間お世話になりました~!
来年もママの行動力に期待しています♪又楽しい時間をご一緒できますように!
返信する
今年もあっというまに1年たってしまいました。ドル... (テンちゃんママ)
2013-12-31 19:35:05
今年もあっというまに1年たってしまいました。ドルチルちゃんたち、元気に年越しですね(≧∇≦)。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
今年もお世話になりました! (RINDA)
2013-12-31 21:04:33
今年もお世話になりました!
来年もまた可愛いドル・チル嬢&元気なママさんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
溺愛パパさん最高~~!(笑)
返信する
今年も、お世話になりました[E:happy01] (パーチェママ)
2013-12-31 22:47:39
今年も、お世話になりました[E:happy01]
良いお年をお迎え下さい[E:confident]
返信する
フィードママさん、テンちゃんママさん、 (ドルチェママ)
2014-01-04 16:40:54
フィードママさん、テンちゃんママさん、
RINDAさん、パーチェママさん、
あみあみさん

コメントのお返事遅くなってすみません~。

昨年は、お世話になりました。
年も明けてしまいましたが^^)
今年もよろしくお願い致します。

今年もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています^^)
お正月中も、溺愛パパと一緒に過ごして
甘々度がアップして、もうデレデレ、ダラダラ過ごしています~~。

お休み明けが怖い^^)です~~。
返信する

コメントを投稿