ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

遊んだあとは

2008-07-28 17:31:28 | 色々

何を仲良く相談してるかと思ったら・・・

えっ!それ、パパの靴下を2匹でむしゃむしゃ・・・。

さっき脱いだやつじゃないですか?

P1020231

も~~~~、おもちゃいっぱいあるでしょ~~~~~!!

じゃ、これにします。すりこぎと麺棒・・・

確かにママがあげましたけど、撮影の時はかわいいおもちゃで遊んでくれないかな~

P1020236

これですか~?

P1020269

あ~、くたびれた!

P1020274

最初頭が離れていたのに、だんだん近づいて寝ていました~。

P1020279

あ~、いつもこんな風だと平和なんだけど~~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チルチェ4ヶ月 | トップ | おすわり! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~~カワユイ! (カオリン)
2008-07-28 20:27:31
あら~~カワユイ!
おんなじお顔で左右対称を演出してるみたい。へへ
段々と、お互いなくてはならない存在になってきたのでは??
いい感じです~☆
返信する
確かに平和。確かにいい感じですね。 (チェロパパ)
2008-07-28 23:04:33
確かに平和。確かにいい感じですね。
寝顔が可愛いです。そして良く似ています。
我が家のベスもチェロットにうるさくつきま問われると最後には怒っていますが、いないととても気になるようですよ。
ドルチル姉妹もお互いにとても大事な社会を形成しつつあるようですね。
返信する
ふたりがお顔を寄せ合って寝ているお写真、ほのぼ... (Novizia)
2008-07-30 11:53:59
ふたりがお顔を寄せ合って寝ているお写真、ほのぼのしていて、癒されますネ~
こんな姉妹の姿を見ると、ママさんも幸せ~♪な気分でしょ?^^
ホントに、とっても良いお写真ですネ~これから、どんどんこんな姿が見られるとおもうと~♪楽しみです^^
返信する
カオリンさま (ドルチェママ)
2008-07-30 18:54:51
カオリンさま
 どうもチルのほうが態度がでかいのですよ~。体格が同じになったら、怪しいです~。ドルチェがんばれって感じです。

チェロパパさま
 そうですね~、ドルチェができてチルチェにはできないことが一杯あるので、なんとか威厳を保ってる感じ。当初はどうなることかと思いましたが・・、何とかなっているかな?

noviziaさま
 はい~、この寝顔には言葉はいりませんね~。親ばかですがかわいい~~~。
平和と戦争?の繰り返し~~~。
まだ流血してませんしね~~~。
返信する

コメントを投稿