ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

チルチェ4ヶ月

2008-07-23 22:49:00 | 色々

今日で、チルちゃん4ヶ月になりました。

ちょうどドルちゃんが家に来たときと一緒になりました。

その時と比べると、さすがお姉ちゃんに鍛えられているせいか・・・

食欲もあり、元気まんまんだし、たくましく育っているような気がします。

でもあんまり追い込みかけられてはぁはぁしているとさすがに止めに入るママです。

でも、2ワンでへそ天で寝ているのをみると幸せな気分になります。

これからも元気で育ってね!

P1020210

P1020217

わたちいつもお姉ちゃんのあとを追いかけてます。

P1020220

P1020221

でもおいかけるとやられちゃいます。

P1020214

それでも懲りずにあとを追いかけ遊ぼよ~~~~。

P1020227

ママ~、もういい加減にしてほしいです。

P1020228

わたち疲れました・・・。

エッ!わたちのせいですか?

P1020229

きにしませ~ん。さんざんお姉ちゃんのあとを追いかけてママのお仕事の部屋で

熟睡しました。

P1020102

チルチェの相手も疲れますわ!

でもママはわたちだけにガムをくれます。

いいでしょ~。

チルに内緒でおかしもくれます!それが楽しみなわたちです。

ドルちゃんがんばってるものね~。

あげます、あげます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は~ | トップ | 遊んだあとは »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんみつ姫コンビ今日も絶好調ですね。 (チェロパパ)
2008-07-23 23:33:22
あんみつ姫コンビ今日も絶好調ですね。
チルちゃんはもう4ヶ月になりましたか、はやいものですね。
ぬいぐるみのように可愛いです。
ドルちゃんのおやつタイムの幸せそうな目、とっても癒されまーす。
返信する
チルちゃん、四ヶ月おめでとう~。 (フィリア)
2008-07-24 10:48:31
チルちゃん、四ヶ月おめでとう~。
一段と成長~ばあばはうるうる~。
ドルちゃん、お姉ちゃん頑張っていて、えらいね~。
おやつのお顔、最高に可愛い~。
返信する
ドルチェママさん、そういえば昨日で4ヶ月でした... (フィードママ)
2008-07-24 12:20:02
ドルチェママさん、そういえば昨日で4ヶ月でしたね~^^; すっかり忘れていました~。何だか毎日バタバタで・・・おうちに迎えてからひと回り大きくなったような~♪ ドルチルちゃんの成長、とっても楽しみです!
返信する
チェロパパ様 (ドルチェママ)
2008-07-26 00:33:12
チェロパパ様
 オヤツタイムの顔は私も、思わずずーっとみてしまいます。本当に幸せそうに食べるのです。
あいかわらず、取っ組み合いは絶好調です。

フィリア様
 あっという間の3週間でした。
ドルちゃんがんばってますよ~。
でもチルはなかなかの大物で、負けてないのですよ。

フィードママ様 
 そうですね!こちらに来てから約1キロ増えましたから、一回りしっかりした感じです。
先日病院ではかったら3キロでした。


 
返信する
ドルチェママさん、先日のおトイレの件ですが・・... (フィードママ)
2008-07-28 10:12:05
ドルチェママさん、先日のおトイレの件ですが・・・^^; 又おし○この方が微妙にずれていて昨夜から畳のお部屋のどこでもするようになっています・・・畳は拭いてもにおいが残ってしまうようで・・行きつ戻りつなんですね~(;_;) ご報告まで・・♪
返信する

コメントを投稿