ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

出来る事から

2011-04-12 18:22:38 | つぶやき

余震が続いています・・・

少しでも早い終息を祈っています。

P1150241_2

お庭でクンクン・・・

P1150243_2

まぶしいね~

P1150246_2

ドルちゃん、お花見です

P1150254

じゃなくて、食べてた・・・

P1150255

(さくらは、お稽古のお花で、拝借してきたのでは

ありませんよ^^;)

中部地方は、普通に暮らせています・・・

今日のできる事

愛知ボランテイアセンターに、物資を送りました。

P1150236

家にあった、新品の靴下等々・・・。

日々変わる必要なもの、お金が物に変わるまで時間が

かかる・・・今必要なもの ちょびっとですが・・・

出来ないことに、もどかしさを思うより、出来る事を実行

しようと思いました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お空へ・・・ | トップ | 9センチの~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルちゃん、【花より団子ならぬ花より花】ですね。 (ベスチェロパパ)
2011-04-13 07:11:55
ドルちゃん、【花より団子ならぬ花より花】ですね。
貴女様に桜ソムリエの称号を授与させていただきます。
今年の出来は如何でしょうか?チルちゃんはまだ見習い?
ママさん遠くの地から頑張っておいでですね。
きっとその思いが北の春にしっかり暖かく届いていると思います。
返信する
今朝も緊急地震速報、こちらも揺れてワン達も大騒... (ちぃこママ)
2011-04-13 16:44:53
今朝も緊急地震速報、こちらも揺れてワン達も大騒ぎでした。ニュースを見ても不安が募ってしまういっぽうですが、せめてせめてこの春の花の逞しさは被災地にも届いてほしいです。ドルチェママさんの、いつも生き生きとした、行動力ある逞しいパワーが被災地にきっと届きますね。
返信する
皆様~ (Re ドルチェママ)
2011-04-14 15:08:19
皆様~

コメントありがとうございます。
チルは、その頃、ミミズのひからびたのを見つけて、すりすりしてました・・・[E:coldsweats01]

いえいえ、家にあったものを少しだけつめただけです。
うちは東海豪雨で会社が被災し、本当に行政の遅さにいらだち、いろいろと思ったこともあり、細かい事は、やはり民間ボランテイさんのほうが、対応しやすいと思いますから、出来ることを少しだけ・・・です^^)
返信する

コメントを投稿