ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

チルチェ 9歳 になりました

2017-03-23 22:04:26 | 日記

3月23日 チルチェ9歳になりました。

 

同胎のみんなも、元気にしてるかな^^)

みんな~おめでとう~

いつまでもちぃっちゃいままで~いて欲しいけど

シニア世代真っ只中ですね~。

これからも、適度に^^)元気に過ごして

いっぱい食べて遊んで過ごそうね。

チルちゃんだけの写真が撮りたいのに~

ドルちゃんが、入ってきます

 

これからも、ドルチェ10歳 チルチェ9歳

宜しくお願いします。

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチお出かけ | トップ | チルちゃん特集になるはずが・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ベスチェロパパ)
2017-03-24 07:31:16
チルチェちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。これからもドルチェおねーちゃまとパパママさんの愛情の争奪戦を演じながらも仲良くお過ごしくださいませ。同胎さんみんなの幸せを応援していますよー。
返信する
Unknown (ソラモヨウ)
2017-03-24 08:51:45
ハッピーバースデー、チルチェちゃん。
オフ会で、一緒の遊べる時間を楽しみにしています。
またまた一年よろしくお願いします。
ピナボスプリ 談
返信する
Unknown (そらママ)
2017-03-24 09:19:35
チルちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
お互い、元気でこの日を迎えられてうれしいですね。
これからも、大好きなパパさん、ママさんにいっぱいあまえて、ドルおねえちゃんと仲良く、楽しく過ごしてくださいね。
チルちゃん、お会いできた時には、そらとあそんでね。フィードくんと一緒に、また同胎ショット、お願いします。
ドルちゃんとチルちゃん、ますます似てきたような。
あいかわらずの美人姉妹さん、かわいすぎです。
返信する
Unknown (フィードママ)
2017-03-24 09:50:50
チルちゃん、お誕生日おめでとう!
昨日はパパさんに盛大にお祝いしてもらったかな?
フィードも元気に9歳になりました。
これからもお互い健康第一で健やかに過ごせますように~。
ドルちゃんとも切磋琢磨しながら楽しく過ごして下さいね。
お会いできる日を楽しみにしていまーーす。
返信する
Unknown (RINDA)
2017-03-24 10:15:08
チルチェちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/
ドルチルママさんと初めて会った際@東京駅には、まだ居なかったチルちゃんが9歳ですか~~!!
月日の経つのは本当に早いですねぇ(^^;
当初はドルチルちゃんの見分けが全く付かず、カラー&リードの色で区別していましたが、何度かお会いしていく内にコツをつかみ分かるようになったのが懐かしいです(^^)v
シニア世代とはまだまだ~~!これから~~!!元気イッパイな美味しい毎日を過ごして下さいね(^^)v
溺愛パパさんも益々パワー全開かな~~(笑)
返信する
Unknown (チロルママ)
2017-03-24 18:04:58
チルちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
相変らず真っ白できれいですね~☆
これからもパパさん&ママさんの愛情をたっぷり受けて
ドルお姉ちゃんと元気で楽しい日々を過ごしてくださいね。
お会いできる日を指折り数えて楽しみにしています。

↓素敵な池ですね~。
ホント、モネの絵画のようです。
そして、またまた気持ち良さそうな温泉&お宿!!
行ってみたいです~(*^_^*)
返信する
おめでとう♪ (ビアンコ母)
2017-03-24 20:36:15
 チルちゃん9歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
初めて会った時のチルちゃんは、椅子の下に
コッソリ隠れて、周りの様子を見ていましたね~
今ではドルちゃんとパパさんを取り合う仲!?
と言っても、やっぱりドル&チルコンビは、
息ピッタリ☆ 
 ドルちゃんも一緒に写真を撮りたかったのね~
年齢一桁もこの一年だけ、沢山食べて、
ますます元気に過ごしてくださいね。
また、会える日が楽しみです♪
返信する
Unknown (ベスチェロパパ様)
2017-03-25 00:14:58
チルチェへのお祝ありがとうございます。
はい!厳しいおねーちゃんとのパパ争奪戦は、常に繰り広げられていますので、これからもず~~~とパパの
幸せは^^)続きます~。
同胎ちゃん達も元気な様子で~うれしいです。
又、お目にかかれるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ソラモヨウさん)
2017-03-25 00:20:25
チルチェへのお祝ありがとうございます~。
はい^^)フットワークが軽い金沢チーム^^)
今年もオフ会で、会えますね~。
ボス君ピナちゃんプリちゃん、見分けがなかなかできないので、今年は頑張ってみますね~。
金沢チームのお酒の席はいつも楽しそうでおつまみもお酒も、とても美味しそうです。
返信する
Unknown (そらママさん)
2017-03-25 00:28:27
チルチェへのお祝ありがとうございます~。
そして、そら君も9歳おめでとう~^^)
はい、お互いに元気に迎えられてうれしいです。
相変わらずの溺愛街道まっしぐらで、これからもパパの
との甘々生活は、続きます^^)
オフ会恒例の3ショット、絶対撮りましょう~、
いつものびみょ~な距離が、それはそれでかわいいですものね^^)そら君の表情がいつも、つぼです!!
ドルチルは、時々パパも私もついつい間違えて呼んでしまうことがあり、いつもドルには間違いを指摘^^)というか~違う!!って顔されてます~。
お会いできるのが楽しみです^^)
返信する

コメントを投稿