ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

プチお出かけ

2017-03-16 13:13:18 | 犬抜き旅行記

 

プチ旅行 家から1時間半ほどで

行くことの出来る、温泉へ。

途中道ぞいににある、名もなき池^^)

最近この地方で、ちょっと話題の池

モネの〇 のようだと言われている所です。

朝撮影するもっときれいに映るそうです。

夕方近くでしたが、訪れている方が沢山いました。

到着したのは、こちら↓

秘湯の宿 神明温泉 湯元 すぎ〇さん

とても良い雰囲気です。

お部屋は、花筏 

お風呂も気持ちよい~

だれもいなかったので、パチリ

↓こちらは、時間制の貸切のお風呂です

2か所あります。

お食事は囲炉裏のある部屋で頂きます。

イワナの骨酒~美味しい^^)

お支払いの際、沢山飲んで頂きまして^^)

とご主人に^^)確かに飲んだ・・・。

朝食も囲炉裏のお部屋で

 美味しく頂きました。

こちらのお宿は、ワンコがお泊りできる?

他の方のブログでちらっと見た事があったので

お聞きしてみたら、本館ではなく、

お食事中はお留守番です。

我が家は犬連れの場合でもお食事一緒が希望

なので、ここに来るときは、ドルチルは

実家でお留守番ですね^^)

お利口さんにお留守番してたです。

ありがとね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回名古屋ボロニーズオフ... | トップ | チルチェ 9歳 になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿