ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お散歩に~

2010-10-08 01:24:15 | おうち

朝の恒例  パパと青汁を飲んでます

まずは、ドルちゃんから、順番をまちがえると、後でやきが入ります。

P1120999

次にチルちゃん

P1130001

今日もお天気が良く~~、

午前中でママが帰ってきました~

庄内緑地公園にお散歩です~。

P1130003

トコトコ   トコトコ

P1130002

休憩したり、

P1130005

チェックしたり~~

P1130008

↓ドルちゃん、何をガン見しているかと言うと~~

P1130007

とぉーーーーくで、パンを食べているご夫婦を・・・

見てる・・・見てる・・・    はずかちい・・・

食べさせてない子みたいでしょ~~

P1130006

お散歩のあとは、カフェで少し休憩してから、帰りました^^;)

カフェで、美味しいものを食べたのは、ママだけだけどね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セールは楽しい^^;) | トップ | まったりの日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルの白さと緑のコントラストが眩しいね。い... (ロンママ)
2010-10-08 09:56:31
ドルチルの白さと緑のコントラストが眩しいね。いい季節だよね~。
返信する
青汁を飲む順番は、一番ドルちゃん、2番チルちゃん... (あみあみ)
2010-10-08 11:10:53
青汁を飲む順番は、一番ドルちゃん、2番チルちゃん、3番はパパさん? パパさんにはやきは入らないでしょうね~?(笑)
それにしても青汁が飲めるなんてすごい!(@_@)
返信する
青汁って飲んだ事ないけど、ドルチルちゃんの美味... (フィードママ)
2010-10-08 11:12:10
青汁って飲んだ事ないけど、ドルチルちゃんの美味しそうに飲む姿見てたら~飲んでみたくなっちゃった。
お出掛け気持ち良さそう~^^
返信する
わぁ~ ステキな公園ですね~♪ (パスタ家ママ)
2010-10-08 12:01:18
わぁ~ ステキな公園ですね~♪

やっと日中に行動できる季節になりましたね[E:lovely] 
秋は花粉症の症状も軽いし 一番良い季節だワン♪
ママはカフェで何を召し上がったのかな?
仕事のない時は ドルチルちゃん達とノーンビリできて幸せね[E:heart]
返信する
ロンママさま (Re ドルチェママ)
2010-10-08 20:22:54
ロンママさま

そう~良い季節だから、今のうちに、楽しまないと^^;)
白くみえるけど、お散歩行くと、おみやげいっぱいつけてるから、帰ってから、ブラシが・・・[E:coldsweats01]
でも、今年の夏はどこもお出かけしなかったから~、さむ~くなる前に[E:scissors]遊びます。

あみあみ様

正解です~~。
あはは~さすがにパパにやきははいらないけど、パパはドルに一番にあげるのです。
牛乳割りだから、飲みやすいんだと思いますよ~~。

フィードママ様

青汁の粉末を牛乳でわればいいのよ~。
抹茶ミルクみたい~~^^;)な味です。

ここのところ、まだ少し暑いけど・・・
仕事したり、まったりしたり、お出かけしたり~~、程ほどに楽しんでいま~す。

パスタ家ママ様

この公園は無料ドッグランもあって、ボランテイアで監視役の人もいるのだけれど、知らないワンの中では、あまり動かにので・・・お散歩で十分なんです。
木が大きいので、日陰もあり、お気に入りの1つです。
カフェでは、遅いランチを食べました~。
基本ワン連れじゃなくても1人ごはん平気なので[E:confident]でもランチに限ります~。夜飲みながら1人は[E:bleah]

返信する
あらラー、姫様たちは青汁をお召し上がりになるの... (ベスチェロパパ)
2010-10-09 11:08:06
あらラー、姫様たちは青汁をお召し上がりになるのですか?
青汁は健康にも、お肌にもよさそうですね。
きれいな石畳の散歩スポットですね。
あちっちの時は歩けなかったことでしょう。、本当に気持ちんよか季節です。
返信する
はい~、 (ベスチェロパパ様)
2010-10-10 19:26:03
はい~、
でも牛乳割りですけどね~^^;)
ホントに、良い季節です。
この時期、外は気持良く、お出かけしたくなります~~。
近くの散歩でも、ワンズ達は、不満も言わず、トコトコ歩いてくれます~。
遠くにでかけたいのは~~飼い主[E:bleah]
返信する

コメントを投稿