ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

まったりの日

2010-10-10 19:22:22 | おうち

私、この家の長ですの  

パパでも、文句はいえません・・・。

日の丸くんは、パパから、ごはん粒をもらいます。

P1130024

あすそわけ~~~、待つわ

P1130025

P1130022

今日のメニューは~~

サバのしょうが煮、イカ刺し、マグロのやまかけ、ホウレンソウおしたし

P1130019

そして、日曜日

朝の恒例の青汁タイムです。

P1130031

パパのそばで、べったりです

P1130030

パパが、おみやげで~~↓  以前ワン友さんに頂いたこともある~

P1130013

頂戴~~頂戴~~

P1130036

おねだり中~

P1130039

昨日から、ニマニマのパパです・・・

金木犀  香りの命は短いけれど~

この時期ならではですね^^;)

P1130035

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩に~ | トップ | 平凡な日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青汁毎朝飲むのかな? (チロルママ)
2010-10-10 21:35:10
青汁毎朝飲むのかな?
お嬢様方の美しさの秘訣は青汁にあり??
ドルチル家は和食派ですか?
いつもおいしそう・・・(^_-)-☆
返信する
日の丸様はいつご登場担っても、貫禄充分ですね。 (ベスチェロパパ)
2010-10-10 22:33:57
日の丸様はいつご登場担っても、貫禄充分ですね。
羽毛も鮮やか・元気いっぱいで「皆のものも息災で何よりじゃ」と申されているように見えます。
お食事は、栄養バランスのよさそうな和食で羨ましいワン。
返信する
チロルママ様 (Re ドルチェママ)
2010-10-11 23:23:41
チロルママ様

はい!毎日のみま~~す。
先を争って[E:wobbly]  飲んでます。
そうですね~、和食系が多いかなぁ~。
2人とも、お昼を外で食べることが多いので、お昼はどちらかというと、洋食系になってしまうので・・・。
和食系は[E:beer]が進んじゃうのよね~。

チェロパパ様

日の丸君、いつまでも元気で、いてほしいです。^^;)
なんせ一家の長ですからね!!
食事は、バランスというか~@@
ワンズの食事とほぼ内容同じですからね~~^^;)
ドルチルは、おすそ分けの前に、肉肉肉を、がつがつしてますけどね^^;)
おすそわけを見込んで、野菜はパパからもらうことも、しばしば・・・。
肉のみの時もありんす~~^^;)
返信する
ホント、キンモクセイのいい香りが漂うと、秋~っ... (ロンママ)
2010-10-12 10:38:34
ホント、キンモクセイのいい香りが漂うと、秋~って感じしますよね~。ママんとこのお食事はとてもヘルシーで美味しそう・・・ドルチルのあの、おねだり顔見たら、可愛すぎて、我が家だったら上からおやつが降って来るわよ~[E:coldsweats01]
お菓子のねんりんやっていつも凄い行列ざんすよ。素通りするワタシ。
返信する
ヘルシーのはずなのに・・・ (ロンママさま)
2010-10-12 20:19:06
ヘルシーのはずなのに・・・
なぜ、飼い主は、痩せないのかしら・・・
ビール[E:beer]のせい・・・
最近、ごはんが美味しいのよね~
困ったことに[E:wobbly]
うちのパパ・・・食に関しては・・・
うるさいの・・・あっ!!家のごはんについては、何にもいいませんよ~[E:coldsweats01]あきらめてるから~。
パパは、月に一度は東京にいくので、
何かしら買ってきてくれます。
パパ曰く、どうせ食べるなら、美味しいものを[E:happy01]私はあんまりこだわりないんだけどね~^^;)
返信する

コメントを投稿