ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

打ち上げ花火

2010-08-11 23:31:35 | つぶやき

テーマ    打ち上げ花火 

P1120355

今日は、お花やさんでお仕事の打ち合わせがあったので、

ついでに、お花を購入~~^^;)しました。

朝どしゃ降りだったので、現場を中止したのに、9時には、

どういうことよ~~  諦めが肝心・・・だけど・・・  がっくり・・・。

明日から、ママのお仕事は、お盆休みです。

P1120359

性格の違い

寝ていても、どんな時にも、パパや私の動向が気になるドルチェ ↑

それに引き換え、わが道をいく、チルチェ ↓

P1120357

今日も、玄関で、パパを待っている。今日は遅いかもよ!

ドルチェは、寝ているようで起きている

P1120361

それに引き換え、チルは、熟睡 

P1120362

どちらも、玄関で待ってはいるんですけどね~^^;)

どんなに遅くても、パパが帰ると、大運動会が始まります~。  

モテモテパパなのです。

                    

先日のセミナーで使用した、本です。

勉強会に参加すると、いろいろな事を考える、きっかけになります。

P1120363

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはん何? | トップ | お盆ですね。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに夜空を彩る打ち上げ花火☆素敵です。 ママさ... (チロルママ)
2010-08-12 08:57:54
まさに夜空を彩る打ち上げ花火☆素敵です。 ママさん、手の腫れ引いてきてよかったですね♪ お休みの間ゆっくり休んで、休み明けには全快ですね~。
返信する
お花ステキっ。ドルチルにとっては、やっぱりパパ... (ロンママ)
2010-08-12 09:09:03
お花ステキっ。ドルチルにとっては、やっぱりパパとママがいてこそ、一家勢揃いなのね~どちらかがいないと落ち着かないんだね。ところで、パパさんが出張と帰宅する日って、わかるのかな?
返信する
生け花は綺麗ですねー。 (ベスチェロパパ)
2010-08-12 23:32:56
生け花は綺麗ですねー。
花火の雰囲気が広がっています。
あのー、ところでー。
一寸申しあげ難いのですが、姉妹さんは作品に手を(アンヨを)加えたりなどはなさらないのでしょうか?
返信する
アレンジ素敵~!! 絶妙なバランスだワン♪  お見事 (パスタ家ママ)
2010-08-13 00:05:45
アレンジ素敵~!! 絶妙なバランスだワン♪  お見事

先住犬と後から来た子の違いもある?
我が家でも留守番している時 寝ているようで起きているドルちゃん似がオーでチルちゃん似がアー
同じ環境にいるのに性格が違うのは興味深いですね

お盆休み ゆっくり静養してね~♪
返信する
[E:happy01]チロルママ様 (Re ドルチェママ)
2010-08-13 00:27:50
[E:happy01]チロルママ様

ありがとうございます~。
手の腫れは、ひきました~、跡がまだ残っていますが、日にち薬ですね~。

テーマをきめると、花も選びやすいので、
いつも勝手にテーマをつけてます~。

[E:happy01]ロンママ様

う~ん、帰ってくるか、こないかは、たぶん私の様子や、ごはんの具合でわかっているかも~~^^;)
10日間くらいいないときでも、一応夜は玄関でまっているけど、私も様子で、諦める時もあるかな~^^;)
なんせ、おすそわけのパパだから、モテモテなのよん~~。

[E:happy01]ベスチェロパパ様

ご存じのとおり、サラダバーならぬ、フラワーバー状態になると思うので~^^;)
さすがに、手?足の届かない所に、おいています~~。
食べないとはおもいますが、ちぎっては、投げ、水盤の水を飲むにきまってますから~~~。  お転婆は健在ですので、
(汗^^)

パスタ家ママ様

ありがとう~~、自分で買って活けるのって、テーマきめないと、なかなか花材が決まらないから、今回は、打ち上げ花火~
考えるのも楽しいです。

ほんとね~、同じように育てても、かなり性格は、違うよね~、食欲だけは、同じだけどね~~^^)
うん、お盆中は、のんびりです~。

返信する

コメントを投稿