ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お盆ですね。

2010-08-13 00:13:03 | おうち

久々に、動画を撮影してみました。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/4243385b16784ddad6dfacae4461ce75"></script><noscript></noscript>
おやちゅちょうだい
by ドルチェママ
今日は、お稽古の日でした。
P1120377
ワン、ニャン、OKのお稽古場なので、今日は~~
チンチラシルバーのルーちゃん、ご登場です~。
P1120378
めちゃ、めちゃおとなしくて、かわいい~~~の~~。
飼い主のママさんに、しっかりと腕を巻き付けてるの~
P1120379
ルーちゃんに比べると、やっぱり君達、お転婆ですね~。
P1120376
パパ馬鹿話~~~その1
ドルチルはいつも、パパがお風呂からでると、足をペロペロするのです。
パパ曰く、俺が、タオルで拭いてるから、手伝ってるつもりかなぁ~  というのです。  
  へっ!!  んなわけないと思うママですが、
そうかもね~~~
そうしとこう~~、それが一番平和だわねっ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ花火 | トップ | パパのお出かけは~? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん可愛すぎ~~~!! (フィードママ)
2010-08-13 08:31:31
ドルチルちゃん可愛すぎ~~~!!
動画も見たよ!!
返信する
[E:happy01]フィードママ様 (Re ドルチェママ)
2010-08-13 23:46:28
[E:happy01]フィードママ様

ありがとう~~^^;)

動画だと、表情がよくわかるけど、動きが早いから、撮影するのが、難しいよね~。
フイードくんも、又動画撮ってみせてね~~。[E:happy01]
返信する
動画見ましたよ。 (ベスチェロパパ)
2010-08-14 11:41:27
動画見ましたよ。
短い間にもおりこうさんドルチルちゃんの
きびきびした様子が良くわかります。
四角で黄色いおやちゅは何かな?
大大だーーーーい好きなんですね。
返信する
おやちゅの為なら、動作もキビキビです。 (ベスチェロパパ様)
2010-08-14 22:03:38
おやちゅの為なら、動作もキビキビです。
基本的に、食べ物なら・・・なんでもなんですが・・・[E:coldsweats01]
四角のおやちゅは、ビーズキッチンさんの
ガーリツク入り、ビスケットです。
こちらのおやちゅは、安心なんですよん。
ロンママに教えてもらったんですよ。
返信する

コメントを投稿