ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お姉ちゃん こわっ!

2010-02-16 00:25:19 | おうち

バレンタインだった日曜日

こんな、格好で寝たり~、

P1100015

と思えば~

P1100005

パパのおなかを取り合いです。↑

チルちゃん、なにを監視してるのかな?

P1100018

ママがごはんを作っているんですよ~~

あれっ?  どうしたの??

P1100020

あのね・・・お姉ちゃんが・・・・・   こわっ!

P1100021

妹は、疲れたようです~

P1100022

     もずちゃん  通信~

干し柿は日に日に減っていますが~、

ママったら、お庭に鳥さん用ごはん台をおいて、

2日置きにみかんをおいているのです。

最初の2日くらいは、なくならなかったけれど~

最近は置くと~、   食べていきます~

ちょうど、みかんを咥えた所です。

これ↓ パクッと丸のみするのですよ~。

Img_1070

ママ~楽しんでないで、わたちにもみかんちょうだい。

Img_1073 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 仲良しのつもり? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパのおなかの乗り心地は格別ですよね。 (チェロ&パパ)
2010-02-16 06:23:59
パパのおなかの乗り心地は格別ですよね。
でも2人分は十分にあるでしょ。(おっと失礼)
追い込みにあったチルちゃん、お顔が憂いに満ちてますよ。
もずちゃんは大きいの丸呑みしてよく喉につめないですよね。
ドルチルちゃんはみかん好きですか?
わが家の2ワンは苦手ですけど。
返信する
もずちゃんの撮影、望遠が役立っているのかな~?... (フィードママ)
2010-02-16 11:41:45
もずちゃんの撮影、望遠が役立っているのかな~??(#^.^#)

ご飯を待つ顔つきは皆同じね!!目が真剣♪ひっそりと監視すろチルちゃん、けな気で可愛い~。
返信する
[E:dog]チェロ&パパ様 (Re ドルチェママ)
2010-02-17 00:06:32
[E:dog]チェロ&パパ様
え~~~と、うちの姫達は、食い気の塊でして~~。食べないものは、ないに等しいというか、与えたものでたべなかったものはないのですよ~。くだものOK[E:cherry][E:banana][E:apple]
乳製品もOK、う~ん野菜もOKだし、
肉はもちろんだし~、食い意地がはってるのです~~。
2日に一度は追い込みかけてます^^)

[E:dog]フィードママ様

はい!望遠で撮ってますけど、でも窓から4mくらいなのでそんなに遠くないです~~。しかも窓越しなので、いまいち鮮明ではないけれど~~、カーテンの隙間から、バードウオッチングしてます~。


返信する

コメントを投稿