ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

パパが好きなの

2012-07-11 00:29:33 | おうち

P1200136

パパの隣で、満足なの

P1200140

パパの布団の上で、カミカミ・・・

P1200141

ドルちゃんは??

P1200132

パパの所に行きたい・・・ケド・・・さっきまでチルが甘えてた

そんなの、いいじゃない~~

P1200121

やっと、パパをゲット

P1200125

どんだけ、好きなんでしょうね~

さてさて、ごはんだよ~~~

待つわ~~

P1200146

P1200148

おすそわけ、タイム~~

P1200139

ごはんを、食べた後なのに、なにやら遊んでました。

P1200145

P1200144

明日から、お天気が崩れるようですね・・・

なにはともあれ、うんPnの調子も戻り元気なドルチルです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チルの工夫^^) | トップ | 連休は平和^^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルちゃんもチルちゃんも、パパさんがお帰りにな... (チロルママ)
2012-07-14 21:19:43
ドルちゃんもチルちゃんも、パパさんがお帰りになって、表情が一転、幸せそうなお顔ですね~^^
でもきっとパパさんは、ドルチルちゃん以上に幸せそうなお顔をされているのでは、と想像してます(*^_^*)
返信する
パパさんのご満悦なお顔、 (フィードママ)
2012-07-14 22:36:48
パパさんのご満悦なお顔、
やっぱり見てみたい~!
パパさんの取りっこ・・・
微笑ましいです♪
返信する
パパさん、これじゃ~たまらんね~暑いけど、ドル... (ロンママ)
2012-07-15 16:05:58
パパさん、これじゃ~たまらんね~暑いけど、ドルチルはパパにべったりはやめられないのね(笑)しかし、ママのご飯、美味しそう・・・オノオンスライス以外は非常にあたし好みでぇす。あ~食べたい!!!
返信する
チロルママ様 (Re, ドルチェママ)
2012-07-17 00:19:56
チロルママ様

はい~~^^)
その通りですよ~~。
よくまぁ、そこまででれでれできると思いながら、いつも見ています~~。
ドルチルも、私だけだとなんだか、しら~~~とした日々で・・・。
パパがいると嬉しいようです~。
ママとしては、複雑~~~~^^)

フィードママ様

だめだめ~~パパの顔は怖いから~。
だいたい、首が太くて手が短いから、
親戚の人の間でのあだ名は、ドラエモンのドラちゃんなの~~^^)
絶対顔だしNGよ!!

ロンママ様

あはは~~^^)
もう、毎日ベタベタなので、呆れてる私!!!
そりゃ~、かわいくて仕方ないって感じで、バリバリ幼児言葉ですよ~。
オニオンスライスだめなのね^^)
うちは、タマネギ1つでもたべちゃうよ~^^)  自家製だから、なくなるまで、食卓にあがります!
返信する

コメントを投稿