ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

連休は平和^^)

2012-07-17 00:30:11 | おうち

暑い日でしたね~。

レディは、身だしなみが必須!!シャンプーに

行ってきました。

P1200162

同時にパパの携帯でも、撮影会が模様されています

P1200166

そして、おすそわけタイム

P1200173

パクッ!!チルちゃん。

P1200184

P1200178

↑はドルちゃん、早くくれ~~^^)

P1200180

早くしなさいよ~、お箸の動きをチェック

P1200182

平和な連休でした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパが好きなの | トップ | 視力検査? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お箸の動きに反応するドルちゃん、可愛い~! (フィードママ)
2012-07-17 10:27:42
お箸の動きに反応するドルちゃん、可愛い~!

パパさんの撮影会、楽しそ~!
顔出し、やっぱりNGなのですね。
ドラえもんのドラちゃんなら~可愛いじゃありませんか!想像が益々膨らみます!(笑)
返信する
あはっ ドルちゃんの箸を追っているショット ナ... (パスタ家ママ)
2012-07-17 14:00:59
あはっ ドルちゃんの箸を追っているショット ナーイス♪
キュっと箸を見てるのね 可愛い~[E:lovely]
ほーんと ボロって表情豊かよね

パパさん好みの「白馬童子カット」定着してきましたね
ワタシ的には歌舞伎の「連獅子カット」に見えるんですけどね ふふ
いづれにしても 毎日のブラッシングが大変そうですね ママさん ご苦労様~
返信する
フィードママ様 (Re ドルチェママ)
2012-07-19 01:00:45
フィードママ様

食事中は、とにかくお箸とパパの動きに反応してるから、面白いんですよ^^)

撮影会は、私いおかしを持たせて、あっちだのこっちだの、指示をだし携帯で撮って、そのうち選抜したのを保存して、披露用にしているようです。

パパは、人相の悪いドラエモンだから、絶対ダメダメ~~^^)

パスタ家ママ様

私は、あまり何枚も撮るほうではないけれど、偶然面白い目線が撮れたの^^)

全然カメラの腕も上達してないから、皆さんみたいに上手にとれないけどね~。

ブラシは、私の役目で、パパは注文つける役目・・・たまには、変わってもらいたいもんだわね~~^^)
でも、夏になるとご近所の方が、暑そう~~~って、言われる^^)仕方ないのよね~^^)
返信する

コメントを投稿