ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

パパが大好き

2018-09-27 14:30:27 | 日記

パパが、帰ってくると大さわぎ

持ってこい遊び

投げて~

投げて~

持ってくです~

ドルちゃんは、おおきなスヌーピー

パパ~追いかけてきて~

てけてけ 

途中で待ってる^^)

楽しいです~

一通り終わると満足して、今度は、おやつを催促

今まで、ぴょんぴょん乗り降りしていましたが

降りる時に、足腰を傷めないように、階段を

おいてみましたが、そんな心配をよそに

ぴょんぴょんしてます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の丸君28才 | トップ | お散歩~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (こたクン)
2018-10-01 07:05:41
動画を未完成のようでsが更新してました。また、ヒマなときにでも見てください。

我が家はわんちゃんとうとういなくなりました。
野良猫ちゃんを手術して♂と♀二匹おります。家猫としては難しいです
返信する
Unknown (こた君へ)
2018-10-01 16:54:24
うふふっ、笑える^^)
桑じいちゃんと、HP作り方そっくり^^)
〇は争えないね^^)

そっか~、今はにゃんこだけなのね、
でもノラちゃんをちゃんと去勢して飼っているいるなんて、

年齢を考えると、色々考えるね看取ってあげないといけないしね。かわいがってあげてね^^)
返信する

コメントを投稿