ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

話題のなく^^)

2011-08-30 13:21:22 | おうち

おさぼり気味のブログ・・・

話題もなく~なのです

ママは、日曜日に妹と、ドリカムのコンサートに行きました。

いい年して~・・・って、私よりはるか上の方も

いらっしゃいましたよ~

最初から、総立ちなので、それをみこして

ママは、コルセット(腰予防)持参

たっぷり3時間楽しんで~  その間・・・

家でお留守番の4匹は~~

当然やりたい放題だったことでしょう~・・・

P1160710

えっ何のこと??  アイスなんか食べてないよ

おまんじゅうなんか食べてないよ

ふ~~~ん・・・ ごみ箱チェックすれば、ばれるのよ!

まっ!ママが遊びに行っている時は、大目にみましょ!

今週は、暑い日が続いてます。

わたちは、お勉強してるんです。

P1160703

う~ん、食べれるか食べれないか?のお勉強かな?

P1160708

ドルちゃんは、ぼろっぼろ!!のおもちゃを相手に

エキサイト

P1160698

そうかと思えば、めずらしく2ワン並んでる^^)

そうそう、いつも仲良ししてよね~~

P1160716

相変わらずのごはん内容

サンマが美味しい季節到来ですね~^^)

と話題も変化もない、この頃です。

もう少し、涼しくなったら、お出かけしようね^^)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこ登場 | トップ | 陽がさして »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ~若い!!3時間立ちっぱなしだったの~?? (フィードママ)
2011-08-30 20:47:35
ママ~若い!!3時間立ちっぱなしだったの~??
私は無理です~(^_^;)
盛り上がった事でしょうね^^

2ワン並んでショボン~とした写真可愛い~。
ママさん不在で美味しいもの食べ放題だったかな?

返信する
はーい、ほとんど立ちっぱなしでしたー。座れる雰... (フィードママ様)
2011-08-31 21:29:26
はーい、ほとんど立ちっぱなしでしたー。座れる雰囲気じゃないしねー。[E:happy01][E:happy01]

寂しげな顔してるふりしてるだくよー。パパもいるんだもん。[E:wink][E:wink]
このお天気じゃ、しばらくお出かけは、できないしねー。
返信する
お~~コンサートですか~? (ビアンコ母)
2011-09-02 08:34:06
お~~コンサートですか~?
最初から、総立ち^^ ママさんお若いお若い~
私がコンサートに行く時と言えば…主人の関係だけ…なのでモチロンお客さまは総立ちですが、立たなくとも良い「シルバーシート」なる席に座らせてもらいます。
でも、やはり一緒に盛り上がるのがコンサートの醍醐味!?ですよね~~^^
 ドルちゃんお顔の毛が短くなったと聞いて、
覗きにきたケド~あまり短くなった気がしないカモ~
やっぱり、ビアンコと良く似てる^^チルちゃんとの
見分けには、絶対的な自信を持っている私です^^
だって~ビアンコと似てる方がドルちゃんだ・か・ら^^
 台風の影響が心配ですが、お気をつけくださいね。
返信する
ライブいいな。あたしは躊躇してしまって、ご無沙... (ロンママ)
2011-09-02 08:40:10
ライブいいな。あたしは躊躇してしまって、ご無沙汰してるよ~ライブ見るためにドルチル地方にも行ったことのある若かりしころには戻れない(T_T)台風、気をつけてね~
返信する
妹に誘われて、行ってきました~けど、疲れた~~ (ビアンコ母さま)
2011-09-03 15:23:33
妹に誘われて、行ってきました~けど、疲れた~~
コンサートより、前後のドームの人・人・人に酔ってしまいそうでした~。
シルバーシート[E:note]いいなぁ~^^)
確かに盛り上がるには、総立ちはかかせませんよね!
少し座れる時間といえば、バラード系の時くらいですね~。

ホントビアンコ君の写真を見て、私もドキッとする事があります~。なんとなく遊び方も似てたりするし
長い時間2ワンで遊ばせてみたい[E:heart04]
どうなるかな^^)

台風は、昨夜はかなりの風で、ベランダの室外機カバーが、吹っ飛んでました~[E:coldsweats01]

でも、被害がもっとひどい所があるので、早く通りん抜けてくれることを願ってます。
返信する
ライブっていうと、この辺りだと、ブルーノートかな? (ロンママ様)
2011-09-03 15:39:48
ライブっていうと、この辺りだと、ブルーノートかな?
私もたまに、行くけど~コンサートほど総立ちにはならないし、食事しながらだしね~。
コンサートは、確かに、体力いるわっ!!

台風・・・風が強いよね~・・・そちらも気をつけてねっ!
ロンくんのスタイルかわいい感じね~、ママの愛情っぷりごはんで、今年は体調もばっちりねっ!!
返信する
ドルちゃん、チルちゃんお久しぶりです。 (ベスチェロパパ)
2011-09-04 19:01:19
ドルちゃん、チルちゃんお久しぶりです。
姉妹さんが仲良くしてる写真はいいですね。
ホンワカしますよー。
ママさんは3時間に耐えられてるところを見るとすっかり全快ですね。?
返信する
こんなふうに、並んでいるかと思えば、何やらもめ... (ベスチェロパパさま)
2011-09-05 18:44:10
こんなふうに、並んでいるかと思えば、何やらもめてる時もあり・・・いまいち仲がいいのか、悪いのか・・・
わからない2ワンです^^)

腰はほぼ、治りましたが、ここで無理をするといけないので、コルセット持参で、行きました^^)
年には勝てない・・・言いたくないところですが、
肉体労働はだんだんきつくなってきます~~^^)
返信する

コメントを投稿