ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

にゃんこ登場

2011-08-26 20:34:35 | おうち

久しぶりに、にゃんこ 登場

P1160687

1匹です、まだ成長過程のにゃんこです。

P1160688

白目あけて、寝てるし~~

うちの姫は~??

P1160683

狙うは、ホットケーキ

P1160685

P1160686

ぱくっ!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーの日 | トップ | 話題のなく^^) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近にゃんこ記事が無かったから、お引越ししたか... (パーチェママ)
2011-08-26 21:58:42
最近にゃんこ記事が無かったから、お引越ししたかと思っていました[E:happy01]
寛ぎ具合が、すっかり我が家って感じですね[E:heart04]
ホットケーキを狙うお顔はチル姫かなぁ~[E:sign02]
返信する
子ネコちゃんが丸くなって寝ている姿、なんて可愛... (チロルママ)
2011-08-26 23:46:08
子ネコちゃんが丸くなって寝ている姿、なんて可愛いんでしょう! すくすくと育っているようでよかった~(*^^)v
チルちゃん、ホットケーキ見つめるお目目がかわいい♪
返信する
にゃんこちゃん、かわいいね♪ (あみあみ)
2011-08-27 11:19:47
にゃんこちゃん、かわいいね♪
ドルチルちゃんはにゃんこちゃん、追っかけたりしないの?
さっきアロエを連れて姉家に行こうと家を出た途端、アロエが走り出して(?_?) にゃんこさんが逃げて行きました~ アロエの場合「あそぼ~」ってつもりなのかも?(^_^;

ドルチルちゃんも食欲モリモリ!いっぱい(ほどほど!?)食べて暑いの乗り切ってね~
返信する
そうなんです~私も引越ししたのかな??って思っ... (パーチェママさま)
2011-08-28 10:15:07
そうなんです~私も引越ししたのかな??って思っていたら、急に登場~~[E:happy01]
たぶん、旅立ちの時期なのかな~と思っていますが、
定着しているわけでもないので、好きにしてもらってます^^)
正解!!チルです。
食べ物だけには、執着あるんですよ~^^)
返信する
たぶん、ねぐらは他にあると思うのですが、時々こ... (チロルママさま)
2011-08-28 10:17:28
たぶん、ねぐらは他にあると思うのですが、時々こうやって、寝てます~~^^)熟睡しているんですよ。
ドルチルは、全く知らんぷり^^)

ホットケーキにパン  大好きですから[E:heart04]
チロルちゃんもフィードくんと仲良しさんで、かわいい!!お嬢さんらしくなってきましたよね~。
返信する
ドルチルは、全く興味を示しません~、どころか、... (あみあみさま)
2011-08-28 10:19:43
ドルチルは、全く興味を示しません~、どころか、無視というか~子猫にも相手にされていません[E:wobbly]
アロエちゃんも元気そうですね~
先日はかなりの雨だったと思いますが、大丈夫だったかな~?なんだか、不安定なお天気が続きますが、
元気でお過ごしくださいね^^)
返信する

コメントを投稿