ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

帰らぬ父を待つ娘~

2010-07-11 22:48:30 | おうち

今日は、朝から  選挙に行って~

ちょっくら、お買いものに出かけました。

パパもまだ出張から帰らないので~、お暇な2ワンです。

P1110977

お暇なので、いろんなおもちゃが、散乱しています。

P1110970

お楽しみは、ごはんっ!!    

P1110945

夕食は、牛、にぼし、きゅうり、のり  です。

ごはんを、食べたら~~??

P1110983

2ワンとも、玄関で、寝てる・・・  

パパを待ってるの・・。

P1110981

まだ・・・帰らぬ父を待つ・・・~~

ママは、   だけどねぇ~~。

明日も、雨・・・かしら  困ったねぇ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りに同行~ | トップ | ごはんねた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーんなパパ待ち画像見たら、パパさん、きっと・... (ロンママ)
2010-07-12 08:39:59
こーんなパパ待ち画像見たら、パパさん、きっと・・・たまんないね~。質問でーす。にぼしはそのままあげちゃうの?
返信する
あ~~ドルチルちゃんは白くて綺麗だな・・・^^;今... (フィードママ)
2010-07-12 18:45:00
あ~~ドルチルちゃんは白くて綺麗だな・・・^^;今日は特にまっ白に見えてきます。

もう直ぐパパさんと再会ね~大はしゃぎの姫様たちでしょう。勿論パパさんもデレデレするのよね!
返信する
シトシトピッチャン シトピッチャン♪ (パスタ家ママ)
2010-07-12 22:25:41
シトシトピッチャン シトピッチャン♪
シートォーピーッチャン♪
「チャーン!! 早う 帰って来てぇ~」って感じ? [E:coldsweats01]
ずーっと玄関で待ってるの? 途中諦めてママさんトコに戻って来るの?
それにしても健気よねぇ~[E:weep]
パパさんも幸せよねぇ~[E:heart04]
返信する
[E:happy01]ロンママ様 (Re ドルチェママ)
2010-07-12 23:26:18
[E:happy01]ロンママ様

そうね~~、いひひ~~だからわざと、送るのよ~~~~ん!![E:smile]
意地悪ママなのです~~。

にぼしは、そのままあげますよん。
塩、添加物、なしってものだけど~~。
私もぽりぽりつまみます。[E:coldsweats01]

[E:happy01]フィードママ様

うふふ!![E:confident]
そりゃ~~、おたくのおぼっちゃまの、
活躍ぶり[E:bleah]に、比べたら~[E:smile]
雨なら、散歩も行かないしね~^^;)

そうそう、もうすぐ、帰ってくるはずだから、ドルチルは、うれちい~でしょうけどね~~、私的には~~[E:happy02]

[E:happy01]パスタ家ママ様

そうね~~寝るとわかるまでは、玄関にいるかなぁ~~。
車が通るたぶに、耳を澄ませてるしね!
私の所にくるのは、ごはん[E:restaurant]
の時と、うんPをした時に、教えにくるくらいかしら~~~[E:coldsweats01]
召使&うんP片付け係のばあやですから~。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿