ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ごはんねた

2010-07-12 23:46:37 | ワンごはん

ドルチルのごはんに、たまに入る、にぼしちゃんです。

わたしも、そのままぽりぽり、たべま=す。

P1110986

今日から、鳥さんです。

にぼしさんは、そのままいれても、ぽりぽり食べてます!

P1110987

P1110989

よし!!

P1110990

今日は、お肉を買ったので~~、1回分づつ小分けして、冷凍します。

P1110991

そして、ママのお一人ごはんは~??

簡単に~~~野菜&豚ロース蒸し&そうめんぶっかけです。

P1110992

机の下でうごめく、白い影・・・

食べ始めると~~、こんなふうに、見P1120001 つめられる・・・。

P1110996

ママは、視線に負けた・・・・・・

豚肉さんを、おすそわけしてもらいました~~。

お天気が悪くて、少しあせる・・・・ママなのです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰らぬ父を待つ娘~ | トップ | パパだっ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん、にぼし、お揃いよ~うちも塩分無添加に... (ロンママ)
2010-07-13 08:40:35
いや~ん、にぼし、お揃いよ~うちも塩分無添加に惹かれて使っています。にぼしがお揃いって可愛くないけど[E:happy01]
返信する
ドルちゃんチルちゃん、 (ベスチェロパパ)
2010-07-13 21:06:52
ドルちゃんチルちゃん、
煮干はいいよね。
身体にいいよね。
でも、パーパはもっと身体にいいよね。
返信する
暑いですね~ビアンコ方面は、雨が降らず…水遣りに... (Noviziaビアンコ)
2010-07-14 14:58:54
暑いですね~ビアンコ方面は、雨が降らず…水遣りに忙しい日々を送っております~
 ママさんのお一人様ご飯は、いつも美味しそう♪あっ!その一杯も~美味しそう~♪
 雨が続くと、お仕事に影響しますよね…
梅雨が明けると、暑くなりそうですが、
頑張ってくださいまし~♪
返信する
[E:happy01]ロンママ様 (Re ドルチェママ)
2010-07-14 17:18:50
[E:happy01]ロンママ様

にぼし一緒なの~~??[E:happy01]
これ、ドルチル地方の製造なのよん。
おやつになったり、ごはんにいれたり、
いろいろです。
ロンちゃん、いいもの食べてるよね~。
[E:delicious]

[E:happy01]ベスチェロパパ様

うーーん、パパがいないと、ドルチルは痩せるかも~~~[E:coldsweats01]
昨夜は、ご帰還でしたので、さっそく、なにやら、パクパクしてました・・・。

[E:happy01]Novizia様&ビアンコ君

ええ~~~、[E:wobbly]そちらは、[E:rain]降ってないのですね~~。
もう、日曜日から、ずっと降って・・・
明日も雨のようで・・・暑いのも・・・ですが、そろそろ太陽が見たいです。

ホントに~~少々の遅れなら、あせらないんですが、こう雨が続くと[E:wobbly]
病気になりやすくなったり、違う心配がでてきます~。(植物さん達です)

お一人様ごはんは、いい加減なもんですよ~~~、蒸すだけ、ゆでるだけ・・・。
[E:bleah] あっ!飲み物は、夏はやっぱ
[E:beer]です~~。
(冬もだけどね・・・By ドルチェ)
返信する

コメントを投稿