ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

またもや、やりたい放題の日曜日

2010-07-25 17:09:44 | おうち

遊んでます~。Img_2010

遊んでます~

Img_2011

どどどどっ~~~~

Img_2016

こうやって、何度も何度も、引っ張りっこを繰り返し~

Img_2017

そして、今日は、パパがいるので、

またもや、やりたい放題の日曜日です。

並んで・・・

P1120199

並んで・・・

P1120195

ドルチェ アイス  を

P1120209

まずは、当然おねえちゃんから~

P1120210

次は、わたち・・・じっと見つめています。チル

P1120212

おいちい~~~~

P1120214

順番に、もらっています。

チーズスティクも、もらってます。

P1120208

夕飯も~、きっとおすそわけがあるよね~

その前に、夕寝しとこ・・・

P1120215

なあ~~んにもない、日曜日です。

ママの災難物語 パート3

まだまだ、腫れがひかない・・・

ずっと、アイスノンで冷やしてます。

体温があがると、痛痒い  

実は、庭の軒先にも、ハチの巣があるのです。

刺された蜂と同じだけど・・・

ママは知っていたけど、今まで攻撃されたこともないし、

毎年、このレベルの大きさで。作ってるのよね~。

刺された蜂は、巣を守ろうとして・・・刺した・・・。

蜂が少なくなっている、この頃・・・

このはちさんも、トマトの受粉してくれたかも~

う~~~ん、撤去どうしようかな~

Img_2027

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーの日 | トップ | お暑い日々 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長引きますね。症状は少しは緩和されてるのでしょ... (ベスチェロパパ)
2010-07-26 06:38:37
長引きますね。症状は少しは緩和されてるのでしょうか?
ハチさんは益虫ですからね、複雑な心境なのも解ります。
とにかく早く良くなるといいですね。
姉妹さんは天真爛漫、元気が一番です。
返信する
大丈夫~?恐いね~。完治までにどのくらいかかる... (ロンママ)
2010-07-26 08:43:21
大丈夫~?恐いね~。完治までにどのくらいかかるの?痛くてもドルチルをトリミングに連れて行かなきゃならないし、ママ、大変。アイス食べてゆっくりしてね~
返信する
[E:happy01]ベスチェロパパ様 (Re ドルチェママ)
2010-07-26 19:09:42
[E:happy01]ベスチェロパパ様

少し、腫れが引いてきましたけど、体温があがると、[E:weep]
ドルチルは、元気、元気、食欲もおちず、
それだけは、飼い主に似て・・・良かったのか~~~[E:coldsweats01]

ロンママ様

そうね~、たぶn完全に腫れがひくには、2週間くらい、かも~~。
蜂さんも、子供を守るためだから、必死なのよ~~[E:bearing]
連れていくのは、車だし、全然平気なんだけどね~~、ボサ子でいるほうが、気になって仕方ないも~~~ん。[E:smile]
返信する
ママさん大変でしたね。 (フィードママ)
2010-07-27 09:47:30
ママさん大変でしたね。
も~とんでもなく痛いよね!私は経験アリです(T_T)
少し良くなりましたか??

ドルチルちゃん相変わらず真っ白で綺麗!横にいるフィード見ると・・かなりボサボサで~~涙(T_T)
返信する
[E:happy01]ご心配ありがとうございます。 (フィードママ様)
2010-07-27 18:52:06
[E:happy01]ご心配ありがとうございます。
少し、
腫れがひきました~。
気をつけなくっちゃ!!

白いのは、まだ、土曜日にシャンプーしたばかりだも~ん。せめて3日くらいは、白くいてほしい~~~。
返信する

コメントを投稿