ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お暑い日々

2010-07-27 18:49:16 | おうち

お暑い日が続いています。   夏は、暑い・・・けど

暑すぎ~~~~~~~

昨夜は、パパにお付き合いして、ランニングマシーンを、トコトコ。

Img_2035

ひっぱりっこ~~

Img_2065

かわいがり~~~

Img_2081

お気に入りなの・・・

Img_2084

ドルちゃんの心配ごと・・・

Img_2063

ドルちゃん、階段の途中で、チラッ

ママ、わたしの内緒で、チルと仲良くしてないでしょうね~?

時々、チルと内緒話をしていると、こうして、監視されてます。

そして、朝はここで、お見送り~

P1120228

チルはここから、お見送り~~

P1120227

んで~~~、忘れものして、すぐに帰ってきたら~

↓な感じで、座ってました~

クッションが、背もたれから落ち、おもちゃも入れ替わって

こんな短い時間に、秒殺遊びしたのね~~。

P1120232

ママ~~、忘れ物したのぉ~~~~??

はいはい、すぐに、でかけますよ!

P1120231

今年は、畑に植えた、ブルーベリー、豊作です。

P1120238

ママ~、今日のごはん、なぁに~~~?

そういう、身分になりたいワ~ン。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや、やりたい放題の日曜日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルちゃんのチラ見可愛いです。 (ベスチェロパパ)
2010-07-28 07:56:31
ドルちゃんのチラ見可愛いです。
心配なのがよーく理解できますよ。
我がのベスもチェロとママが仲良くしていると度が過ぎないようにしっかり監視していますよ。
ドルちゃんを見ていると昔、広島カープの古葉監督がベンチ柱の陰からチラ見する様子にそっくりです。思い出し笑いをしました。
ブルーベリーの水をはじかんばかりの新鮮さが伝わってきます。
なんでもあっていいなー。
返信する
ベスチェロパパさんの意見に賛成。ドルちゃん可愛... (ロンママ)
2010-07-28 10:35:09
ベスチェロパパさんの意見に賛成。ドルちゃん可愛い。ヤキモチ?可愛い。あたしも来世では、ロンコに生まれ変わり、あたしに飼われたいです。
返信する
私も~チェロパパさんの古葉監督のお話に笑っちゃ... (フィードママ)
2010-07-28 10:51:45
私も~チェロパパさんの古葉監督のお話に笑っちゃいました!!^^
たしかに~~です^^;

返信する
蜂に刺されちゃったんですか~! (mayu)
2010-07-28 22:05:26
蜂に刺されちゃったんですか~!
すごく腫れるんですね。痛そ~[E:coldsweats02]
お大事になさって下さいね。
痛いの痛いの飛んでけ~(子供だましか^^;)

ドルちゃんのチラ見(^^)りんもします!
「りんもおいでよ~」と言うとしっぽは振るけど、来ないんですよね~。
でも気になる・・・。
琴は反対ですぐに間に入ってくるんですよ。
性格の違いが面白いですね。


返信する
その後ハチ刺され箇所は回復なさっているのでしょ... (みみ)
2010-07-29 01:06:25
その後ハチ刺され箇所は回復なさっているのでしょうか。。。心配。

ドルちゃんのチラ見、可愛いっ!
ファーファもいつも私を見張っています。
1頭だけでライバルが居ないのにね~
話は逸れるけど、ドルチルちゃんのお顔カット、目がはっきり見えて良いわ~
失敗写真も少ないでしょう!?

豊作ブルーベリー、「採れ過ぎて困った」「飽きた」というお悩みはどうぞ横浜へ♪
返信する
[E:happy01]ベスチェロパパ様 (Re ドルチェママ)
2010-07-29 23:57:04
[E:happy01]ベスチェロパパ様

チラ見・・・ベスちゃんもするのですね~
そんなに心配しなくてもいいのにね~。
家にいると、いつも監視されてます。
古葉監督^^;)ほんとですね~。
ブルーベリー昨年は、少しだったんですが、やはり2年目は、[E:happy01]でも、
この天候で心配してましたが、何とか収穫できています~。

[E:happy01]ロンママ様

ヤキモチかなぁ~でも、一番あまえたは、ドルチェなんだよね~~。
もう、ほんと甘えん坊に育ててしまいましたから・・・ドルチェにチルと仲良くしてるのを見られたら、きっと後でチルは、かわいがりの目に会うのよ~~[E:wobbly]
確かに~~ロンママ・・・自分に飼われたいのね~~、笑える~~。

[E:happy01]フィードママ様

フィードママさんは、野球はどこのファンなの~~??
フフフッ!!
ああやって、チラ見して監視してるのよ~‘‘;)
そして、チルと内緒話してると、どこらかともなく、スタスタスタ・・・と来て、何話してたの????ってな具合に~~。

[E:happy01]mayu様

そうなんです~、蜂にはお気をつけくださいね~~。だいぶよくなりました。

りんちゃん、チラ見するんですね~。
ほんと、性格が違うので、見ていて楽しいでしが、内緒でチルによしよししていて、それをドルチェに見つかったら・・・・・・
大変なんです[E:coldsweats02]
たぶん、幼稚園児なみのヤキモチ心がドルチェには、あると思うのですよん。
でも、毎日楽しいですよね~~。

[E:happy01]みみ様

ご心配ありがとうございます。
だいぶ、腫れがひいてきました。みみさんも気をつけてね~~。

ドルチルのカットの基本は~
目がはっきり見えるように目の周りのカット、鼻の上は、丸くなるようにカット、トップは、伸ばす。
をいつもトリマーさんに伝えるのですよ~。
体はカットしてません~~。
ファーファくんも、監視してるのね~フフッライバルは~??
八ヶ岳の会った時のファーファくん、思いだしちゃった~~ストーカーファーファくんもかわいい~~^^;)

ブルーベリーお好きなんですね~。
結構放任でも、育つから、みみさんもいかが~~??
返信する

コメントを投稿