ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ごはん・・・早く~~

2010-12-22 23:31:33 | おうち

パパもママも忙しいそうですが~~

わたち達、ごはんは、しっかり食べてます。

Cimg2543

早く~~早く~~~  早くしれ~~

今日は、冬至だから、かぼちゃを食べなさいって~

Cimg2546

食べるから、早くしてよ!!

Cimg2550

はいはい!!

Cimg2552

味噌をのせてあげました^^;)

朝は、パパの膝を取り合いです。

Cimg2544

どちらが、上にいくか、いつも早い者勝ちなのです。

今日は、チルががんばっておねーちゃんを押しのけてました。

知らないよ~~後で、怒られても

ママもかぼちゃを食べて、ゆず湯に入って~~

Cimg2553

う~~ん、美味しい~~^^;)

赤カブの漬物をつまみに~^^;)   至福の時のママでしたぁ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剪定 | トップ | イブの夜なのに~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹さん、ママさん↓・・無茶苦茶忙しいのに手作り... (ベスチェロパパ)
2010-12-23 18:36:50
姉妹さん、ママさん↓・・無茶苦茶忙しいのに手作りご飯作ってくれるのですから、美味しさをしっかりかみ締めてますか?
返信する
いえいえ~~、生食のいい所は、切るだけ! (ベスチェロパパ様)
2010-12-25 13:11:31
いえいえ~~、生食のいい所は、切るだけ!
だから、私も続いているのです~。
たぶん、火を使っていろいろするごはんでしたら、たぶん続いてないかも・・・です。

美味しさは、噛むまえに飲み込んでる感じ^^;)
まっ、ワンですから~~[E:dog]
返信する

コメントを投稿