ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

剪定

2010-12-22 23:18:16 | ガーデン

年内の仕事も佳境です・・・

体力と気力の限界・・・

先週から、今週は、とにかく、剪定・・・剪定・・・です。

スタッフのSちゃん、がんばってます~

P1130900

ママは、松を剪定しながら・・・パチリ

とにかく、松・・松・・・松の剪定が続きます

P1130903

今日は、門かぶりの松、他諸々~ きれいになりました。

かわいい、万両が^^;)

P1130904

松は、手間がかかりますが、やっぱりきれいになると、気持が

いいですね!

松の剪定を天辺からしてきますが、すべての枝、葉に触れてきます。

そうでないと、剪定できないのです。

明日も、がんばるぞ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合った~~^^;) | トップ | ごはん・・・早く~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿