ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

靴下大好き?

2015-05-04 00:05:03 | 日記
晴れが続いている、ドルチル地方暑い
チルちゃんは、お庭で日向ぼっこ

そのころ~ドルちゃんは、
パパの気を引きたくて・・・靴下を咥えて
パパ~気づいて光線ビームを出してます。


パパ~見てみて~~

パパ曰く・・・
俺がおすそ分けをあげているから、お礼で持ってくるのかな~??
それとも、これで遊びなさいって持ってくるのかな~??
それとも、遊んでほしいのかな~??
はぁ~、どっちでもいいけどね
そして^^)
初めてパンを焼いてみた。
といっても、投入すればできる^^)

ママのちっちゃい野望の為にトライしてみたけど、
試行錯誤は、続く・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本番 | トップ | プチ旅行IN伊勢志摩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿