ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

春本番

2015-04-22 18:12:23 | 日記
4月は、本当に雨が多かったです。
そんな時は~

パパとマシンで歩きます。

ドルちゃんは、上手ですが、チルは・・・
ニンジンぶらさげても、今一へたくそです。

ほっといてくださいよ~。(チル)
今日の朝、寒くもないのに

こんなにくっいて、

右がドルチェ左がチルチェです。
庭のお花も
ヒメシャガ

一番花のノイバラ

エビネ

アジュカ

ノムラモミジも葉っぱがでてきました。

春本番ですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のごはん~ | トップ | 靴下大好き? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィードママ)
2015-04-27 15:22:53
ドルちゃん、パパさんと一緒のマシン歩き、
頑張ってますね。
想像するに難しそう♪パパさんの嬉しそうなお顔を想像しています。
そして ↓
えーーードルちゃん、ほうれんそうが入るとこんなに綺麗にお残しするのですね!!
チルちゃんは残さないのかな?フィードは残すもの、ないのですよねーー。
返信する
Unknown (フィードママさん)
2015-04-28 10:44:25
ドルは、マシンが好きで、やりたい~ってそばについているのですよ。
さすがに乗るのは、パパがのせてますが、おりるのは、
もう終わり~っていうと、自分で飛び降ります。
でも~そばにずっとパパがついてますけどね^^)
はさまったりしたら大変なので、~
パパのご満悦は、いうまでもありませんです~。
ほうれん草、そうなの~以外でした~。
でもチルも食べるけど、嫌いなもの発見!
きゅうりのぬかずけ~、いれてやると、かなり食べるスピードが遅くなります^^)
返信する

コメントを投稿