ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お留守番してたの

2010-08-29 00:58:16 | 色々

わたち達は~お留守番してたの。

P1120584

ねっ!!  チル!

P1120583

秋の気配は~~??

とんぼさんが、飛びだしたけれど~、まだまだ暑い ドルチル地方。

P1120582

ベランダも暑いわ~   わたちは、土の上にするわっ!

P1120579

わたちは~~、

P1120580

夏の匂いを満喫中~~

そして、今日のターゲットは~~

P1120578

ママ~~、この子にします。

この後、すご~い遊びがはじまったのでした。

少し動画でとれたので、次回にでも~アップします~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣茶会 | トップ | バトルのち、シャンプー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチェちゃん、チルチェちゃん (ベスチェロパパ)
2010-08-29 20:36:50
ドルチェちゃん、チルチェちゃん
お留守番ご苦労様でした。
おりこうさんでしたねー。
おもちゃ受難の動画が楽しみです。

女子衆のすごさを見てみようね。
チェロット怖くないよ、大丈夫だよ、パパが一緒だよ。(言い過ぎましたごめんね)
返信する
浴衣茶会は、優雅というか~、先生のお宅で、開い... (ベスチェロパパ様)
2010-08-31 00:08:42
浴衣茶会は、優雅というか~、先生のお宅で、開いていただける、お気楽な会[E:happy01]なので、初心者の私も気軽に参加させていただいてます~~。

お留守番のあとのバトルを見たら、チェロくん~~~ビビルかもよ~~~。
[E:smile]
返信する

コメントを投稿