ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

バトルのち、シャンプー

2010-08-31 00:27:57 | つぶやき

お留守番後のバトル~~

<script src="http://www.flipclip.net/js/0367be3f050bd920de54dbb020bc5486" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>
P1120600
by ドルチェママ
バトルで、ボッサボサになったから~、美容院にほりこまれた。
P1120619
ママのシャンプーとは、違うでしょ~~
P1120614
当たり前ですっ!!
P1120622
おなかすいたんですけど・・・
P1120626
早く~~早く~~~
P1120627
よし!!
P1120629
今日は、珍しい光景が見れました。
なんと~、チルの方がドルより食べるのが、遅い!! 初めてです。
P1120630
どうも、牛肉、人参、やまいもだったのですが、刻んだやまいもが
どうも・・・でも大きいままあげると、しゃりしゃりぱくっ!と食べるのに??
でも、完食ですけどね~~^^;)
ドルチルの辞書にごはんを残す!という文字はありません。
P1120624
そして~~、ママの目がいくら老眼が始まってるとはいえ~~
目をこすっても~~  車の外気温~~
P1120609
42℃って~~~、もう、げんなり・・・です。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番してたの | トップ | 9月なのに »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント暑すぎるよね~ドルチルも二週間に一回シャ... (ロンママ)
2010-08-31 08:47:33
ホント暑すぎるよね~ドルチルも二週間に一回シャンプー?毎日暑いので、あたしもトリミングに連れて行くだけでヘロヘロです。
返信する
姉妹さん、元気にバトルしてますね~~。^^ (フィードママ)
2010-08-31 10:11:26
姉妹さん、元気にバトルしてますね~~。^^

チルちゃん、カットやまいも・・・イマイチなのかな??でも結局完食だったのね♪
返信する
山芋食べて お口の周りが痒くならないのぉ~? (パスタ家ママ)
2010-08-31 10:48:15
山芋食べて お口の周りが痒くならないのぉ~?

ムフフ 今日も良い子は「完食」しましたね♪ 健康・健康

それにしてもスッゴイ外気温ですね
熱帯夜も新記録更新中だとか
はぁ~ もー暑さにゲンナリだよね~
早く涼しくなれー!!
返信する
二人のバトル、面白いですね~♪ (遊ママ)
2010-08-31 20:54:27
二人のバトル、面白いですね~♪
やっぱり女の子同士の方が激しいのかな~(笑)
我が家は二人が遊んでいる・・・と、カメラを構えると、すぐに終わってしまいます(涙)
何時も、どちらかが引いてしまうので、見てて楽しいバトルには、なかなかなりません(笑)

完食、羨ましい限りです
こんなに綺麗に完食した器、我が家では見た事がありません(涙)
返信する
おなご衆は激しかー。 (べスチェロパパ)
2010-09-01 06:58:00
おなご衆は激しかー。
チェロットも見習って元気ださんとね。
またまた、綺麗になったねー。これは見習うの無理かも。
姉妹さんはほんとに何でもお食べになります。
いろんなものをバランスよく、健康の大原則ですものね。
返信する
ドルチルちゃん、いつもキレイだけど、ますますキ... (チロルママ)
2010-09-01 11:23:14
ドルチルちゃん、いつもキレイだけど、ますますキレイになりましたね~(^o^)
動画3回見ました♪
寝ていたチロルが突然起き出し「ワン、ワン!」と参戦してました(^_^;)
画面の中に加わりたいそうです♪
返信する
コメント遅くなって、ごめんなさい[E:coldsweats01] (Re ドルチェママ)
2010-09-01 18:34:27
コメント遅くなって、ごめんなさい[E:coldsweats01]

[E:happy01]ロンママさま

うん!基本2週間に1回のペースで、予約を入れてあります。
決め手おかないと、予約がとれないのと、ついつい忘れがちになるので、2ヶ月先まで決定してま=す。

[E:happy01]フィードママ様

でしょ~~、いつもこんな調子で、体力作りをしてま~~~す。

完食なんだけど、初めてよ~こんなに時間かかって、ごはん食べたチルをみたのは~~、だってチル曽根だからね~。
結局なんでも食べる・・・[E:coldsweats01]

[E:happy01]パスタ家ママ様

う~ん、たぶん大丈夫だったと思うけれど、大きいままのたんざくだと、シャリシャリ食べるくせにね~~^^;)へんでしょ~。
まぁ、結局完食なんだけどね~~。

しかし・・・暑い・・もう9月だというのに、
今日も激暑っ!!
げんなりで、ごわす!!

[E:happy01]遊ママ様

でしょ~~、やりはじめは、カメラを向けると意識してるんですが、こうなってしまえばバトルがはじまるので、どちらかが、後ろをみせるまでは続きます~~。
といっても、チルがいつも負ける役[E:coldsweats01]
一応おねーちゃんをたててます!!
でも、このバトルは見ていても楽しいです。表情と動作が、笑えるんですよ。

ごはんの食べ方は、竜くん、萌ちゃんはお上品だもの~~~^^;)
うちは、本当にガツガツ、バクバク、もうない??もうない??状態なんです。
お上品さのかけらもありません@@。

[E:happy01]ベスチェロパパさま

でしょ~~、女子は怖いでしょ~~。
チェロくん、いつでもお相手すると、ドルチルが申しております~~。
丁寧に辞退されそうですね~~^^;)

はい、夏バテも今年はなく、お蔭様で元気ですが~~飼い主の方が、バテ気味です~~。

[E:happy01]チロルママ様

いえいえ、いつもはボロボロニーズになってるんですよ~~。

チロルちゃんが反応してましたか~~。
うんうん、みんなにあったときにこれを発揮すればいいのに、外出した時は、ねこ30枚くらいかぶっているドルチルなんです。
又、チロルちゃんにも会いたいわ~。
返信する

コメントを投稿