ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

がんばるぞ!

2008-12-09 18:12:53 | 色々

カラーの練習

Dscf0749

どうしてかというと~、

チルちゃん明日避妊手術をすることになりました。

だから、何かの時のためにかったカラーを出して練習です。

しかし、フリスビーと勘違いして、2ワンで遊び始めてしまった・・。

といっても聞くわけなく、あえなく練習は終わり・・・。

昨日チルちゃんだけ美容院に行ってきました。

P1000572

P1000578

わたちお姉ちゃんのしりに敷かれてるの。

P1000568

だから、自分のおうちにいきました。

P1000560

明日、がんばろうね~チルちゃん。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り合い~ | トップ | がんばった~けど »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チルちゃん、いよいよXデーがやってきましたか! (みみ)
2008-12-09 21:38:16
チルちゃん、いよいよXデーがやってきましたか!
がんばって乗り切ってね♪
またドルちゃんと元気に遊ぶ姿を待っていますよ~
返信する
チルちゃん、がんばれ~! (フィリア)
2008-12-09 22:45:25
チルちゃん、がんばれ~!
応援してるからね~。

かっこいい、フリスビーじゃなくてカラーとしばらくお友達になってね。

復活後の仲良し姉妹の活躍また楽しみにしてますよ~。
返信する
そうなんですか? (チェロ&パパ)
2008-12-10 00:13:03
そうなんですか?
フリスビーと間違えるのも無理ないよね。

チル姫ならばきっと頑張れます。
しばらくガウガウ合戦はお預けだろうけど
全快の暁には思いっきりやりましょうね。
返信する
チルちゃん、頑張ってね。 (Emi)
2008-12-10 07:10:53
チルちゃん、頑張ってね。
因みにわんわんハイツには避妊手術の日もお散歩した強~いお姉さんが居たっけ。
返信する
いよいよ今日なんですね~~(;_;) ドルちゃんのお... (フィードママ)
2008-12-10 08:21:13
いよいよ今日なんですね~~(;_;) ドルちゃんのおチリに敷かれたチルちゃんのしょんぼりお顔が~何だか不安げに見えてきてじ~~んとなっちゃいました(>_<)

早く又ドルチル姉妹の追いかけっこの様子、見たいで~~す。頑張ってね、チルちゃん!!
返信する
 チルちゃん、そうなんですネ~ (Novizia)
2008-12-10 13:35:56
 チルちゃん、そうなんですネ~
頑張れ~!
 エリカラがおもちゃ…2ワンいたら、そうなるか~^^
 オチリにしかれるチルちゃん…ワンコって安心すると、相手にオチリをつけるって聞いた事があるけれど…ドルちゃんは、すっかりチルちゃんといると「安心」になってるみたいですネ^^ 良い姉妹になった証拠だわ☆
返信する
あら~そうでしたか。 (カオリン)
2008-12-10 23:03:27
あら~そうでしたか。
チルちゃん、もう手術終わって眠ってるね。お疲れ様。トリミング直後のお写真、フィリアさんのブライト君にそっくりでした。やっぱり兄妹?姉弟?ですね~カットの雰囲気でそっくりに見えたりしますもの。
返信する
皆様~、応援エールありがとうございました。無事... (皆様~)
2008-12-11 00:12:49
皆様~、応援エールありがとうございました。無事帰ってきましたが、さすがのチルチェもいつものようにとはいかず、かなりブルーな感じでネンネしています。
ごはんは完食なので大丈夫だと思います~。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿