ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

がんばった~けど

2008-12-11 00:06:18 | 色々

皆様応援エールありがとうございました~。

お昼に病院に行って、夜7時ころお迎えに行きました。

無事終わったけど、かなりブルーなチルチェ・・・

P1000579

先生に舐めなければエリカラはいいですよといわれたけど、

やっぱり舐めてるから、装着~。

P1000582

でもゴハンは完食しました。

P1000583

でもいつもとは全然違うチルちゃん。

P1000586

ドルちゃんも察しているのか、ちょっかいだしません。

でもがんばったね、チルちゃん。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばるぞ! | トップ | こんな感じ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チルちゃん、いつもの元気、無いですね~(>_<... (フィードママ)
2008-12-11 16:13:52
チルちゃん、いつもの元気、無いですね~(>_< )とっても辛そう・・・早くドルちゃんと追いかけっこ出来るようになりますように・・・祈ってます♪
返信する
チルちゃん本当に頑張りましたね。 (チェロ&パパ)
2008-12-11 20:20:46
チルちゃん本当に頑張りましたね。
ご飯をちゃんと食べれるのならいつもの元気一杯のチル姫に完全復活も遠くはないよね。
ドルちゃんやっぱり優しいお姉さんです。
一緒に頑張ってくれているようですね。
返信する
チルちゃんお帰り~。 (カオリン)
2008-12-11 20:48:44
チルちゃんお帰り~。
一週間ぐらいは女の子は痛いんだよね・・・。ドルちゃんも経験済みだからチルちゃんの痛み察してるんだね~!
心強いお姉ちゃんいるから回復早いかも!
お大事に~☆
返信する
さすがに笑顔というわけにはいきませんよね。。。 (みみ)
2008-12-11 22:44:04
さすがに笑顔というわけにはいきませんよね。。。
食欲があったから安心ですが、
チルちゃん、早く本調子に戻りますように!
返信する
ありがとうございます。 (フィードママ様)
2008-12-12 23:59:47
ありがとうございます。
そうですね~、追いかけっこは少し先かな~~。
返信する
そうなんです。食欲だけは旺盛で~。 (チェロ&パパ様)
2008-12-13 01:05:44
そうなんです。食欲だけは旺盛で~。
あとはまだブルーなんですけどね~。
返信する
不思議にあまりちょっかいをだしません。 (カオリン様)
2008-12-13 01:07:08
不思議にあまりちょっかいをだしません。
そのぶん、ドルと遊ばなくてはいけないので、大変~です~。
返信する
たぶん、精神的ショックはあったのだろうと思います。 (みみ様)
2008-12-13 01:08:16
たぶん、精神的ショックはあったのだろうと思います。
でもごはんとおやつは食べる食べる・・。
返信する

コメントを投稿