ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

うれしい~プレゼント~。

2010-07-09 00:02:27 | おうち

朝は、ベランダ散歩に収穫に、好き勝手~しています。

Cimg2498

ジョウロに隠れているつもり・・・

Cimg2500

こちらは、堂々と・・・

Cimg2496

それにしても、ボサ子ねぇ~~

ということで、用事をすませて、午後

P1110901

シャンンプーに行きました~、出てきた所です。

P1110908

かわいくなったでしょ~~   

んで~帰ってきたら~  ワン友さんから、手作りの~

が来ていましたよ  

P1110914

うさぎさんタイプのスヌードです~~

P1110915

そして~、カフェマットもおそろい~、しかもリバーシブル名入りです!

あみあみさん、ありがとう~~^^;)

涼しくなったら、カフェマット持って、デートしましょ~~。

P1110897

パパいないけど・・・一応ごはんはもらえました。

P1110923

あ~よかった     

P1110924

何言ってんの~~、馬肉&きゅうり&子魚&味噌

パクパク食べてたでしょ~~   ひもじい~

なんて、言わせないわよ!!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずの日 | トップ | 雨~~~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてかわいいんでしょう!! (そらママ)
2010-07-09 08:47:46
なんてかわいいんでしょう!!
うさぎさんのスヌードもいちごプリントのカフェマットもー。あみあみさん、すごーい!
シャンプーいって、かわいさに磨きがかかるドルチルちゃん、うさぎさんスヌードお似合いよー。
返信する
きゃわい~スヌード!!!え~、あみあみちゃんな... (ロンママ)
2010-07-09 09:28:28
きゃわい~スヌード!!!え~、あみあみちゃんなの?すご~いっ、みんな器用すぎるよ~(なんにもできないあたし)うさうさスヌード、販売してもいいくらい可愛いよね?お似合いです。
返信する
いやん、かわゆい!!!!!!! (フィードママ)
2010-07-09 09:42:55
いやん、かわゆい!!!!!!!
もうドルチルちゃんにぴったり!!

あみあみさん~、やっぱり凄いです。
こんな作品できるなんて!
お揃いでカフェデートしてして!見てみたい!

返信する
ドルチルちゃん、何か不満そうな顔してる~   (あみあみ)
2010-07-09 10:10:57
ドルチルちゃん、何か不満そうな顔してる~  
実はマットを置いて置いたらアロエが上で寝てたの~ アロエの香り付きですm(__)m
でも使ってくれてありがとう♪ 粗悪品ですが・・・(^^ゞ


パパさん、早く帰って来るといいね~
返信する
すご~い☆ ドルチルちゃんがますますウサギさんに... (チロルママ)
2010-07-09 10:49:32
すご~い☆ ドルチルちゃんがますますウサギさんになってる~! かわいい~!
カフェマットも素敵♪ ドルチルちゃんの雰囲気にぴったり!
ボロちゃんのママさんて、どうして皆さん多才なんでしょ(@_@) 
私は無芸大食なもので・・・(-_-;)
返信する
きゃ~!可愛い[E:heart04] (mayu)
2010-07-09 12:43:48
きゃ~!可愛い[E:heart04]
素敵なプレゼントですね~。
ドルチルちゃんとってもよく似合っています。
名前入りのカフェマット、お出かけがますます楽しくなりますね♪

↓ウニ丼羨ましすぎますっ[E:sign01]


返信する
[E:happy01]そらママ様 (Re ドルチェママ)
2010-07-09 18:04:56
[E:happy01]そらママ様

でしょ!でしょ!!
あみあみさんは、いろいろ器用なんですよん~。
やはりシャンプーに行くと、白さが違うんですよね~[E:smile]
かわいさに磨きがかかる~きゃは~~~~~~[E:lovely]  親ばかとしては、
嬉しい~~。ありがとうございます~。

[E:happy01]ロンママ様

うふふっ!!いいのよ~ロンママは、
ぽちっ!!として、お買いものすれば~~~~[E:bleah][E:wink]
ロンママにロンロンスヌード販売するように、あみあみさんに、お伝えするわぁ~~~。[E:bleah]

[E:happy01]フィードママ様

いや~~ん、お宅のおぼっちゃまもかわいい~~~わよん!!
お互い、親ばか全開[E:coldsweats01]
大きさもちょうどよくって、小さく折りたためるので、持ち運びにも便利で[E:scissors]
なのですよ~。

[E:happy01]あみあみ様

ごはん待ちをさせているので、早く~~~~~って、ぶーたれてんのよ~~。
基本スヌードする時はごはん待ちなので~~~~、[E:coldsweats01]
かわいい[E:present]ありがとうございました~~。

[E:happy01]チロルママ様

無芸大食って~~[E:happy02]笑わせていただきました~。
何をおっしゃいます~~~~^^;)私も縫物苦手・・・編み物苦手・・・家事苦手・・・リードは、通すだけですから~^^。
得意なのは、遊ぶ事~[E:heart04]

今度お会いする時はこのマット、持っていきま~~~~す。

[E:happy01]mayu様

は~い、そうなんです~。この時期は外に長くいないので、カフエの中にいる時間が長くなり、嬉しいプレゼントでした~。
2頭いると、何かと荷物も多くなりますよね~、そんな時、コンパクトで機能的なものは、必需品~~[E:happy01]折りたたんで、小さくなるし、かわいいし~[E:heart04]

うに丼[E:smile]頂き物なんですが~、美味しかったです~~~。
きゃは~~私のダイエットの道は、山岳道路のように険しいですぅ~~^^;)

返信する
キャー カワイすぎー!! (パスタ家ママ)
2010-07-09 18:16:50
キャー カワイすぎー!!
ウサギさんのスヌードかぁ~ 
あみあみさーん!! 人間用にウサギヘアーバンド作って ワンコとみんなでハロウィンパーティーしよー♪

手作りママさん達でカワイイshopができるねぇ~ なーんてね へへへ
返信する
[E:happy01]パスタ家ママ様 (Re ドルチェママ)
2010-07-10 18:11:10
[E:happy01]パスタ家ママ様

ハロウイーンって事は、秋~~^^;)
う=ん、しかし、私がかぶるなら、顔もかぶりたい・・・・。
耳だけかわいくても、困るシィ~[E:smile]

ほんとね~~手作りショップできそうね!
あっ!!私は、抜きよん~~。
無理無理・・・って私は入ってないって??    だよね!!
返信する
わぁ~、可愛い♪ よく似合ってます。あみあみさん... (テンちゃんママ)
2010-07-10 18:58:26
わぁ~、可愛い♪ よく似合ってます。あみあみさん、すごいわ~!!きょうも暑い一日でした。うちのお犬たちがせっかくの冷え冷えボードを使ってくださらないので、自分が使いました^^; けっこういいのになー。
返信する

コメントを投稿