ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

相変わらずの日

2010-07-06 23:41:28 | おうち

ワン友さんのブログで、素敵な蚊やりを見て、

同じじゃないけど、ポチッ  として、購入~。

P1110869

蚊取り線香が、好きなママは、蚊がいなくても焚いたりします。

お香やアロマなら、格好いいのに~ママ~~蚊取り線香って

わたち達はおもちゃで遊ぶわっ!

Img_1904

主導権はお姉ちゃんです。

Img_1903

おもちゃも、ボロボロ・・・ワンもボロボロ・・・  です。

ごはん~ごはん~    

P1110881

今日から、お馬さんです。

P1110840

わたち達、今日からしばらくひもじいの・・・

パパが  早く帰ってきてね~~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事中~ | トップ | うれしい~プレゼント~。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチル~、パパさんいないの~我慢我慢の日々ね... (ロンママ)
2010-07-07 08:52:15
ドルチル~、パパさんいないの~我慢我慢の日々ね~、ドルチルご飯、思ったけどいい食材だから栄養分だけ吸収されて老廃物が残らなく、太らないという健康的な状態じゃな~い?生食してくれていいな・・・
返信する
どーも ベープとかの電気化香取の類は苦手なんでしぃ (パスタ家ママ)
2010-07-07 15:06:35
どーも ベープとかの電気化香取の類は苦手なんでしぃ
だから 私も蚊取り線香派でーっす!!
この匂いを嗅ぐと「夏だっ!!」

ステキな蚊やりね~

パパしゃんは また出張ですかぁ~?
「亭主元気で留守が良い」って昔のCMにあったけど 良いのはママだけで ドルチルちゃん達はパパが恋しいねぇ~

お肉を見て ペロリンチョしてるのは誰かなぁ~? プププゥ~[E:lovely]
返信する
パパー、はやぐ帰ってきてー!!!! (ベスチェロパパ)
2010-07-07 20:30:03
パパー、はやぐ帰ってきてー!!!!
返信する
[E:happy01]ロンママ様 (Re ドルチェママ)
2010-07-07 23:06:46
[E:happy01]ロンママ様


いい食材かどうかは~わからないけど~
人間も、ワンも、高いものというよりは、
質のよい食材を選ぶことは心がけてる。
新鮮とか、あまり加工していないものとか~。素材の良いものって感じかなぁ~。

生食に完全移行するまでには、3か月くらいは、かけたのよ~~。
最初は少しづつだったからね~~^^;)
アレルギー検査はしてにのよん。

[E:happy01]パスタ家ママ様

そうそう、蚊取り線香好きよん~。

亭主元気で・・・[E:coldsweats01]
そうなんです~~私は[E:happy01]
ドルチルは[E:weep]
だって、パパは帰ってきたら、遊んで食べて、だけだしね~モテモテよん。

ペロンチョしているのは、たぶんチルね~。必死なのよ^^;)

[E:happy01]ベスチェロパパ様

ふふふっ!![E:confident]

いつお帰りになるやら~[E:up]
チルちゃん、体重増量成功して、只今
3.8K  パパがいないと痩せたりしてぇ~~[E:smile]
返信する
チルちゃん、体重増量成功おめでとう!(いいな、... (チロルママ)
2010-07-08 08:52:32
チルちゃん、体重増量成功おめでとう!(いいな、体重増えて喜ばれるなんて・・^_^;)
パパさんご不在で寂しいけど、おいしいものたくさん食べてお留守番頑張ってね♪
返信する
なに~~!(>_<) (フィードママ)
2010-07-08 10:30:00
なに~~!(>_<)
増量して3.8キロ!!!ですって!
男女差あるし~~個体差あるし~~。
ぶつぶつ・・・(T_T)

ワンちゃんにも痩せの大食いってあるのかな?
あ~ドルチルちゃんに大食いなんて言葉は失礼ね~~^^;
返信する
[E:happy01]チロルママ様 (Re ドルチェママ)
2010-07-09 00:11:14
[E:happy01]チロルママ様

ほんとにね~~、飼い主やせた~~~~~~~~~~~いい!!

パパがいないと、玄関で、待ってるんですよ~~~それをメールで送ると・・・
ふふふっ!!メロメロ度最高潮ですっ!
でも、私には、お土産ないのぉ~~!

[E:happy01]フィードママ様

いいのよ~~男の子なんだから!!
体重なんて~~気にしなくて。

確かに、うちは、やせの大食いだと思います。
だって・・・ほんとに良く食べる、残さない、常に食糧に興味あり!!
もう~~[E:bearing]  ドル曽根&チル曽根です[E:bleah]
返信する

コメントを投稿