ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

散歩はベランダ~?

2009-07-22 21:22:03 | ワンごはん

今日は、ママお仕事に出かけたので、お留守番でした。

帰ってきて、ベランダで一休み。まさか散歩ズル休み?

だって疲れたんだもんママ。

その間にも、2ワンは、せっせとハーブ刈り

顔突っ込んで、せっせせっせと

Dscf0062

Dscf0065

そして、カミカミ、その間ドルちゃんは、ママの膝の上で

ナデナデされてました。

ママのお買いもの、えっ!これですか~?

そりゃ、もっといいものかいたいよっ!!

P1050551

そうです、家でもPHが把握できるように、買いました。

でも1日のうちでも変動があるので、あくまでも参考です。

さっそく、試してみましたら、今日の所は2ワンとも6.8の

値でした。ちなみに家の浄水器アルカリイオン水をためしたら、

8.0、酸性水は5.0の色でした~。まっ、目安です。

今日のワンごはん、朝はいつものP缶、夕ごはんに

思いきって、少しだけ生肉与えてみました。

P1050552

P1050553

もう、作っている時から、早くくれ~~~

あっというまに完食。

P1050558

おいしかった~~~です。

P1050555

なぜか、和室においてあるハウスで何やら相談をして

いました。めずらしいね~。チルちゃんの駆け込み寺

なのにね~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のごはん | トップ | キラキラ報告 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルママさんのセミナー参加に影響を受けて、私も... (みみ)
2009-07-22 23:10:14
ドルママさんのセミナー参加に影響を受けて、私もたまたま明日開催される
「手作りご飯 はじめの一歩」という超初心者向けの講義を受けてきます。
今までの食餌が肯定されるのか、はたまたガックリと反省すべきなのか、興味津々。。。

夕ご飯ということは、明日の夕方までにお腹を下さなければ大成功ということですね!
ドルちゃんの胃腸もチルちゃんの胃腸も元気なままでありますように!
(変なお祈りになっちゃった~(^^ゞ)
返信する
ドルチルちゃん、元気そうですね。 (チェロ&パパ)
2009-07-23 06:58:46
ドルチルちゃん、元気そうですね。
ベランダ三歩の散歩の流れはよーくわかります。
食べ物の工夫が続いていますね。
きっと撲滅作戦成功しますよ。
返信する
セミナーどうでしたか~。 (みみ様)
2009-07-23 18:27:47
セミナーどうでしたか~。
たぶん、名古屋セミナーも初級だと思うので、内容的には同じかなと思うのですが。いろんな意味で楽しみですね~。
お蔭様で、今の所全く問題なく、お過ごしです~~~。食い意地はってるから、うちの2ワンは^^;)
返信する
疲れた時は無理やりいかず、ベランダで、遊んでい... (チェロ&パパ様)
2009-07-23 18:30:23
疲れた時は無理やりいかず、ベランダで、遊んでいます。蚊もきませんし、風もくるので、ハーブ狩と称して飼い主のおさぼりです~~。
撲滅作戦本日のブログで経過報告します~。
返信する

コメントを投稿