ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ブレブレですが・・

2009-09-22 18:35:13 | おうち

パパが、出張から、帰ってきて、

P1060970

一緒に大暴れです。

P1060973

ひと暴れ?ふた暴れしたら、今度は、甘え作戦

P1060975

P1060981

これで、おすそ分けゲットだぜ

P1060967

やった~~~と思っているかは、???

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝飯前~~ | トップ | シャンプーの日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もまっ白ふわふわドルチルちゃん、パパさんも... (フィードママ)
2009-09-23 13:54:27
今日もまっ白ふわふわドルチルちゃん、パパさんも2ワンに大歓迎されてにんまりだったでしょうね~~(#^.^#)

すみませ~ん、長年?ドルチルちゃんを見てきたつもりですが、段々見分けがつかなくなってきました~~(;_;)ドルチルちゃんのファンクラブ会員としては~面目ない(>_<)
返信する
ドルチルちゃんお久しぶり。 (チェロ&パパ)
2009-09-24 00:04:23
ドルチルちゃんお久しぶり。
パーパさんがお帰りになって良かったね。
とっても嬉しそうです。
やっぱり家族が揃うのが一番たのしいもんね。
返信する
パパが帰って来てよかったね~ (あみあみ)
2009-09-24 15:57:21
パパが帰って来てよかったね~
私もフィードママさん同様ドルチルちゃんの区別がつかなくなって来ました(T_T)
おもちゃを持っているのは上からチルちゃんドルちゃんドルちゃん???
お膝の上はドルちゃんチルちゃん???やっぱりわかりませ~ん(T_T)

そうそうハーネス、幅の太い物をゆるゆるで付けるとあんまり毛玉出来ないと思いますよ~!
細い幅のをゆるゆるで付けると「すりぬけの術~」ってやられますけど太いのは結構大丈夫♪ときどき前足が引っ掛かって3本足になってしまう事はありですが・・・。
出来れば前足を通さないタイプの物がいいかなぁ~

返信する
ええ~~~~@@、ドルチェショック^^;) (フィードママ様)
2009-09-26 00:31:47
ええ~~~~@@、ドルチェショック^^;)
これは、クイズでも何でもありませんよ~~、フィードママ~~~^^。
でも、ママもたまに写真見て、んん‘‘;)
これは、どっちだぁ~っていってます・・・。
これって、どうなの・・・よねぇ~。
返信する
そうですね~、 (チェロ&パパ様)
2009-09-26 00:33:25
そうですね~、
パパは家では、遊び担当なので、チビたちは、嬉しいばっかりで~~、しかも、おすそ分け担当だから、モテるのも当たり前~^^;)
どこも同じ@@かなっ!!
返信する
おもちゃで遊んでいるのは、ドルチェです、この中... (Unknown)
2009-09-26 00:37:34
おもちゃで遊んでいるのは、ドルチェです、この中の写真で唯一チルが登場しているのは、2ワンで写っている、上まら2枚目の写真だけなんですよ~~。
ええ~~~見分けのこつは~~、体重はすくないけど、顔が太ってに見えるチル。
それでは、わからんっ!!よね~~。^^)
ハーネスはね~、ホント試行錯誤です~~。
返信する

コメントを投稿