ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

シャンプーの日

2009-09-26 00:53:19 | お出かけ

今日は、ママがお昼に帰ってきて~、シャンプーの日でした~。

シャンプーに行く前に、ドッグトレーナーの先生にランチに誘われて

いたので~~、ご一緒させていただき、それから~GO

チルちゃんが、少し毛玉が~~ 

帰ったらもう、暗くなっていました。

P1070006

ふわふわになりました~~。ボサ子だったものね~。

P1070010

2ワンそろって、は~~~い

P1070014

お手当ては、砂肝です。

P1070011

ここで、パパの携帯撮影会が始まってしまいました~。

~~~、パパの撮影は長いのよね~

仕方ないから、お付き合いしてあげなさい

P1070016

は~、疲れたっ!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレブレですが・・ | トップ | ふつーの日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、チェロット観てご覧よー。 (チェロ&パパ)
2009-09-26 09:47:07
おー、チェロット観てご覧よー。
雪の庭に佇む双子の白雪姫みたいだじょー。凄く綺麗。
パーパの撮影会が長くなるのは頷けます。

チルちゃんのおねんね姿、可愛いです。
返信する
パパさんの撮影会、もしかして~赤ちゃん言葉でパ... (フィードママ)
2009-09-26 10:32:49
パパさんの撮影会、もしかして~赤ちゃん言葉でパパさんデ~レデレで話しかけながら??かしら~??あ~覗いてみたいな!!

まっ白で元祖白雪姫??どこかのドロドロ君と一緒に生まれてきたなんて、信じられな~い!!^^;
返信する
いや~ん! (yoshi)
2009-09-26 16:24:14
いや~ん!
とってもかわゆいですね★
ぬいぐるみみたいです
ふわふわでまんまるく見えるけど、
抱っこすると軽いんだろうな~
我家もトリミングの後は撮影会が始まりま~す(^^)

返信する
そりゃ~褒めすぎだじょ~~~! (チェロ&パパ様)
2009-09-26 21:51:24
そりゃ~褒めすぎだじょ~~~!
でも、今回は3週間間があいたので、
ボサ子だったでしょ~、やっとふわふわに
なりました。
あっ、いつまで持つやら~~^^;)
返信する
もう~、デレデレしつつ、なかなかいいショットが... (フィードママ様)
2009-09-26 21:55:00
もう~、デレデレしつつ、なかなかいいショットが撮れないので、撮影がなが~~くなるんですよ
もう、笑えますよ~。
返信する
軽いかな~?ドルは、4k、チルは3,7k (YOSHI様)
2009-09-26 21:58:20
軽いかな~?ドルは、4k、チルは3,7k
くらいなんですよ~。
チルの方が、おデブさんに見えるでしょ~?でも抱っこすると、軽いんですよ。
りんちゃんも琴ちゃんも、仲良くて、かわいいわよ~~~。
返信する
うさうさ可愛いねえ。寝てても起きてても可愛いね... (ロンママ)
2009-09-27 09:16:20
うさうさ可愛いねえ。寝てても起きてても可愛いねぇ。長いお耳がおさげみたいで可愛い。撮影につき合ってくれていい子たちです。
返信する
携帯での撮影は難しいから、時間かかるのよね~、... (ロンママ様)
2009-09-27 11:10:16
携帯での撮影は難しいから、時間かかるのよね~、めちゃめちゃ迷惑そうな、うさうさだけど、なんせおすそわけ係りのオットの言うことは、仕方なくでも聞いてます~~~^^;)
返信する

コメントを投稿