ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

パパったら

2013-02-11 16:54:31 | おうち

P1000620

お仕事におともしたり、お留守番したり、わたち達的には

何かと忙しいです。

お留守番の理由は?

ドルチル家のお墓を、菩提寺のある霊園に、移転させ

たので、抜魂供養と開眼法要を同時に営みました。

新しくしたお墓は、日当たりもよく、これで安心ね

普段は、平日行くシャンプーですが、↑の行事と重なって

しまったので、急遽変更してもらい、昨日日曜日に

シャンプーへ

P1000606

ふわふわになって帰ってきました。

パパがいたのですが、シャンプーに行く前は、

何も日曜日に行かなくても・・・ぶつぶつ・・・

せっかく、ドルチルと居れると思ったのに、シャンプーに

行くのが、ご不満だったようでしたが・・・

帰ってきたら・・・

かわいくなったなぁ~~

よーーーし、よし!!かわいい!美人!!

と、騒ぎまくり・・・(呆れる)

おすそわけタイムを満喫

P1000612

P1000613

膝の上でのまったり~にご満悦

P1000614

↑の時、電気が点いていたのですが、省エネモードになって

いたら、

電気をフルパワーにしないと光が足りん!!

と・・・(あほかっちゅうの!!、そんなに写真こだわって

とっとりゃせんわ と心の中でつぶやくわたし

平和な、我が家でした・・・。

今日は、パパが会社の手下の結婚式に出席する為に

送っていったので、私は、寄り道して~

P1000617

Pan  Cake  Cafe  Vege    さんで

P1000618

う~~ん、美味しかった^^)

11時半ごろいったのですが、私は、運よく満席直前で

座れましたが、食べて出てきて、びっくり20名ほど

外で並んでました。

ここは、いわゆる名古屋のど真ん中で、オフィス街でも

あるので、今日は連休だし、大丈夫よねと思って行きましたが

なんの・・・  人気店でした。

東京の三軒茶屋にあるお店の姉妹店だそうで、

後で知りました。

1人カフェ、1人ランチの平気な私^^)

普通に、週に2回は、ご近所カフェに行きます。

モーニング文化きっちり根付いてます

さてさて~明日からまた、お仕事

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの秘策 | トップ | うろうろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさんの言動&ママさんの心の叫び・・・いつも... (RINDA)
2013-02-11 18:35:31
パパさんの言動&ママさんの心の叫び・・・いつもながら、ウケル~(笑)
でもドル?チル嬢が可愛くって美人になったのは間違いナシです~(^^)/
私も一人ランチOK~!ラーメンやトンカツだって全く問題ナシです(^^)v
何しろ、小学生(高学年)時代、週末午前⇒午後と塾のかけもちで、一人ランチ必須!中華屋さんに入り「B定食」なんて注文していました・・・今思えば生意気な小学生だわね(^^ゞ
う~~ん?パンケーキ???美味しそう!!!食べたーーーい(^^)/
返信する
もう、本当に呆れてしまいますよー。 (RINDAさん)
2013-02-13 16:03:37
もう、本当に呆れてしまいますよー。
どんなに、ひいき目にみても、どうなんだかと言う会話が、父と娘達のあいだで、繰り広げられています。[E:coldsweats01][E:coldsweats01]
可愛がっているのは、間違いないんですがねー[E:shock]

お一人様ご飯、小学生のころからとは、すごいですねー[E:happy01][E:happy01]
(o^o^o)、中華屋さんとは、確かに、おませさんな小学生だったかも[E:happy01][E:happy01][E:happy01]

そちら方面は、沢山パンケーキも美味しいお店あるでしょうねー[E:happy01][E:happy01] 。
どこか、家で作って食べるものとは、違うんですよねー[E:birthday]ふわふわ感が[E:coldsweats01]
また、食べたくなってきちゃいましたー。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿