ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

最近は^^)

2016-10-20 22:43:45 | 日記
秋ですね~

届きましたよ~

年末まで、結構忙しい日々ですが

剪定や植栽や、美しくなるのは
気持ちが良いものです^^)
今日は↑の松を剪定してきました。
とある日は、パパにお付き合いして

に行ったり、なかなか体力勝負の日が続きています。
そうなると、ドルチルのブラッシングがなかなか
出来ず・・・反省・・・の日々です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き~ | トップ | ご満悦^^) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シオン ママ)
2016-10-21 12:53:08
マツタケ、おいしそうです~
先日スーパーの片隅にあったマツタケご飯のもとで食べましたが、松茸風味はひとつもありませんでした。
本物をいただきたいです!

ママさん やっぱりすごいなぁ~!
こんな立派な松を選定していらっしゃって・・・
お仕事してるママさん、かっこいいんだろうなぁ~
前掛けして地下足袋はいて、脚立にまたがって。
高橋真理子のコンサートにもいらしたのですね!  渋い!
早くも新年に向けてこれからお忙しい日々ですね。
ドルチルちゃんとも楽しい秋の日をお過ごしください。
返信する
追伸 (シオン ママ)
2016-10-21 12:55:25
選定と言う字が違いました。
剪定、ですね。 どーも目が見えなくて・・・失礼しました。
返信する
Unknown (シオンママさん)
2016-10-23 20:44:51
松茸は、実家のじいちゃんが、80歳のBDで、たべたいなぁ~ってラインでつぶやいてきたので、しぶしぶ^^)
お取り寄せして、ついでにちょこっと我が家の分も~でした。
秋なので、1度くらいはね^^)

仕事は、年末まで走り続けないといけないので、疲れも
かなり~ですが、がんばりま~す。

そうなんです~、パパがファンなので、お付き合いしてきましたが、かなり~年齢層が高く^^)私が若い方~
でしたよ~。
返信する

コメントを投稿