ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ご満悦^^)

2016-10-27 17:27:50 | 日記
ママが、コーヒーを入れて、何やら
ご満悦に食べているのは?

村上〇新堂さんのクッキー~~
パパのお知り合いの方から頂きました。

いい香りのクッキーです。
しかも美味しい~
一度食べて見たかったのよね~

そりゃよかったね!ママ
わたち達は、パパといればご満悦です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は^^) | トップ | 日常^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイピコママ)
2016-11-01 23:23:45
あー、京都のですね!
私も一度食べてみたかったんです!
突然、反応して失礼しました。^_^;
返信する
Unknown (ベイピコママさま)
2016-11-02 19:05:02
あ~京都 じゃなくて東京~ ^^)なんですぅ^^)
私も聞いたことはありましたが、実際食べるのは、初めてでしたが、美味しかったですよ~。
普段あまりクッキー系は、パクパクはたべないのですが
ついついコーヒーを飲みながら~^^)
いただきものだったのですが、今度も同じの送ってくれないかなぁ~^^)なんて思っているドルママです~。(笑)
返信する

コメントを投稿