ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

続き~

2013-11-26 00:16:57 | お出かけ

ママさんに抱っこされてるのは~?チェロくん

P1020804

なんとも、かわいいですね~

ぬいぐるみみたい。

P1020813

集合写真には、まにあわなかったので、こじんまり~

P1020792

ドルちゃんは、パーチェくんがお気に入り~

でも~パーチェくんは、ファーファくんがお気に入り~

うまくいかないね~~ドルちゃん

P1020806

P1020808

チルの後ろにドルがいるのに、隠れちゃったね^^)

P1020784

チロルちゃんの天真爛漫をドルチルにわけてほしい~。

P1020757

ベスちゃんもいいお顔ね^^)

P1020786

たぶん、ふぁーふぁくん、チロルちゃん、チルかな

くいしんぼうさんの集まり~

さてさて、暗くなる前に、お宿に向かいましょう~。 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チルちゃんもてもて? | トップ | 続いて~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は遠路はるばるお疲れさまでした~。過去最高... (フィードママ)
2013-11-26 09:24:40
先日は遠路はるばるお疲れさまでした~。過去最高のお天気に恵まれて
とっても楽しかったですね。
こうしてお写真見ると・・・またまた
想い出に浸ってしまいます。
今まで何度も会っているチルちゃんと
ぴこちゃんなのに・・・不思議な展開になって笑えましたね。
同じ場面にいたのに皆さんのブログがいろいろでホントに楽しい~。続きも楽しみです。

最後のお写真の食いしん坊ちゃんたち。もしかして真ん中はフィードかも^^
返信する
ホントいつも遠路はるばるお疲れさまでした。 (チロルママ)
2013-11-26 23:30:57
ホントいつも遠路はるばるお疲れさまでした。
写真アップできて良かったですね~。
私は皆さんのブログで楽しませて頂いてます^^
そうそう、最後の写真、珍しくチロルが参加していない!!
ものすごいレアな写真です(*^^)v
続きも楽しみにしています。
返信する
先日はお世話になりました(^^)/ (RINDA)
2013-11-27 12:15:15
先日はお世話になりました(^^)/
今回はチルちゃんがイタリア~~ンなピコちゃんにモテモテで~意外な展開でしたね(笑)
食事中、ママのテーブルをじぃ・・・と見つめ続けるドルチル姉妹・・・溺愛パパさんんとの日頃の・・・ですね~(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています~~(^^)/
(次回までにはナビを制覇出来ると良いですね~(笑))
返信する
今回も、いろいろお世話いただきありがとうござい... (フィードママさん)
2013-11-28 00:51:02
今回も、いろいろお世話いただきありがとうございました。
本当にお天気に恵まれ、楽しい時間でしたね~~。
チルとピコくんとフィードくんの微妙な関係がおもしろかったですね~^^)
いろんな物語があり、よい思い出がふえました。
名前間違いごめんね~~。
ついつい、いつっも突進してくるのが、チロルちゃん~~なので~~^^)
返信する
こちらこそ、いろいろお世話いただきありがとうご... (チロルママさん)
2013-11-28 00:53:22
こちらこそ、いろいろお世話いただきありがとうございました~。
お写真残念でsきたね・・・ショックが大きい・・・でも~また思いを作ればいいので、お出かけ企画を沢山作って、挽回してくださいね~~^^)
いつもニコニコチロルちゃんが、本当に羨ましいです^^)
返信する
こちらこそありがとうございました~。 (RINDAさん)
2013-11-28 00:57:08
こちらこそありがとうございました~。
ほんとに、ぴこくんとチルには、笑えましたが~~、お相手には申し分ないので、
チルもちゃんとお相手してほしいです~。
^^)
ドルチルの食に対する貪欲は、パパ仕込み!!こればかりは、どうにもなりません~~。
ナビね・・・でもいつも覚えたころに、車が変わっているので、[E:coldsweats01]
返信する
お世話になりましたー。 (ベスチェロパパ)
2013-11-28 06:57:38
お世話になりましたー。
遠方から本当にお疲れさまでした。
今回もドルチルちゃんをおひとりでお世話され偉いなーと改めて感じました。

お天気にも恵まれ楽しかったですね。
姉妹さんも大満足ではなかったでしょうか?
もう、次の機会を待ち遠しく思っています。

新PCの加入、心強いですね。
次のUPが楽しみです。
返信する
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました... (ベスチェロパパさん)
2013-11-29 00:21:23
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~^^)
ベスちゃん、チェロくん、パパさんママさんと一緒でとても幸せそうで、愛情いっぱいに育っている様子が見て取れ、うれしい気持ちになりました~。

ドルチルは、なんとか1人で連れてますが~いつまで、体力がもつか^^)

そうなんです~もう限界で、PC買い替えます~~~^^)
そしたら、更新増えるかな^^)
返信する

コメントを投稿