ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

続いて~~

2013-11-28 00:45:23 | お出かけ

さてさて今宵のお宿は、レジーナリゾート冨士^^)

楽しみです~~。

P1020854

さっそくお部屋に~~

P1020852

小淵沢に何となく似てますね、設計者さんが同じらしいです。

P1020839

順不同になりますが、お部屋のご紹介です。

↑テラスも気持ちいい空間です。

P1020841

それより、ごはんがほしいですけど・・・

P1020844

P1020818

セミダブルのベットの方に寝ました^^)

P1020819

こちらは、シングルベット、

P1020820

結構寛げる空間です。

P1020821

アメニティグッズも充実しているので、何も持っていかなくても

大丈夫。

P1020845

ごはんは、いつものように、持参でラムときゅうりです。

P1020846

やはくきってよ~~~

P1020849

ヨシ!!

P1020850

ほんの、20秒もあれば食べてしまいます~~。

さてさて、ママ達もお食事に~~

P1020830

お酒のおともちょうど良い内容のお食事で、もう~~

寛ぎながら~~飲んでしまいました^^)

ず~~と忙しくてなかなかのんびりできなかったので、

つかの間の休息~~。

P1020824

食事の間ドルチルはカートインで、ガン見です。

レストランに何台もカートがあり、貸していただけます。

とてもよいサービスです~~。

そして、お食事に満足して、ラウンジに移動~~、

P1020834

もう、ワンたちは、それぞれのパパママの近くで、

ネムネムです。

P1020835

チェロくんだよね・・・

P1020836

ドルチルもネムネムです。

ラウンジでのお話もおおいに盛り上がり~~

ここでは、フィードママさんのお話に大爆笑

お許しがでたら、フィードママさんの○○ー○ス○ー○

のお話をぜひ披露したいです^^)

ここでも少し飲んで、部屋に戻り温泉にもう一度

入り~~熟睡しました。

朝お散歩に行くと~

P1020857

ひなたちゃんの真正面頂きました~~~

なかなか、正面がとれなくて~~、かわいい~

P1020865

ぴこ君~おはよ~~今日のお相手はだれかな~??

P1020867

朝食も丁度よい量と内容で、満足~~

P1020875

富士山もばっちり、本当にお天気に恵まれました~。

この後、フィードママさんの先導で、知る人ぞ知る広場へ

そして、河口湖の紅葉祭りへ~

ですが、いったんミニミニオフ会の記事はいったん休憩

しま~す。

お会いできたみなさん、そして、いろいろお世話いただいた

フィードママさん、チロルママさんありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことができました。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

   

なんせ、PCの調子が悪く時間がかかってしかたないので、

ママは、もう我慢の限界にて、

昨日、PC1台とタブレッ1台を注文して、来週月曜日に

セットしてもらうことになりましたので、新しくなったら

また、アップしますね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き~ | トップ | ドルチル海を渡る »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のお宿はとってもきれいでお部屋は広いし、広... (あみあみ)
2013-11-28 10:30:03
今回のお宿はとってもきれいでお部屋は広いし、広~いテラスまで付いていて(@_@) お食事もおいしそう~♪

↓いつもひとりで放浪に出ているイメージのチルちゃんがぴこちゃんと戦って!?いる姿に驚きました~! がんばっているチルちゃんかわいいです♪
お天気も良くてよかったです~♪ 運転お疲れさまでした!

新しいPCが来たら続きとフィードママさんの○○ー○ス○ー○を楽しみにしてますね~♪
返信する
お疲れさまでした~。 (フィードママ)
2013-11-28 22:10:32
お疲れさまでした~。
お夕飯の時、ドルママさんがすっごく美味しそうにお酒も飲まれていたのが印象的でした♪又お楽しみイベント、いらして下さいね~。

私の拙いお話はお忘れ下さいませ~。一夜限定のお話です~(^_^.)ニコッ♪
返信する
そうなんです~今回のお宿は、私ごのみ?酒飲み好... (あみあみさん)
2013-11-29 00:23:41
そうなんです~今回のお宿は、私ごのみ?酒飲み好みの食事で~~^^)
満足でした^^)温泉でしたしね~^^)
チルは放浪したかったようですが、ピコくんの猛烈アタックを受け、おかげで楽しい時間でしたよ~~^^)
返信する
お酒~~^^)[E:beer] (フィードママさん)
2013-11-29 00:25:38
お酒~~^^)[E:beer]
はい!とてもリラックスして、思わず家でのんでるような感じで、寛いでました~。
ここのところ忙しくてなかなか、ゆっくりできなかったので、骨休みなりっとてもよかったです~。
ありがとうございました~~^^)
返信する
いつものことながら、私は何もしてないのですよ~^^; (チロルママ)
2013-11-30 00:14:12
いつものことながら、私は何もしてないのですよ~^^;
「足も順調に回復してます。ワフはいつ頃に~?」とフィードママさんにメール送っただけです^^;
あとはいつものようにすべてフィードママさんが段取りして下さいました(*^^)v
それにしても、真新しい素敵なホテル♪
あ~泊まりたかった!!
そして〇〇ー〇ス〇ー〇のお話も聞きたかった~^^
新しいPC&タブレット、楽しみですね^^
返信する
今度は、一緒にお泊りしましょ~~^^) (チロルママさん)
2013-12-01 19:40:37
今度は、一緒にお泊りしましょ~~^^)

お酒に会うお料理で、チロルママさんもきっと、リラックスして、ガンガン飲めると思いますよ~~^^)

いえいえ、チロルママさんお一言がなければ、今回は、実現しませんでしたから、
ママさんおかげですよ~~^^)
また、満面の笑顔のチロルちゃんい会えるのを楽しみにしていますね^^)
返信する
ずいぶん遅くなりまして、失礼しました。 (そらママ)
2013-12-06 07:36:46
ずいぶん遅くなりまして、失礼しました。
オフ会では大変おせわになりまして、ありがとうございました。
ママさん、ドルちゃん、チルちゃんにお会いできて、嬉しかったです♪
いつみても、ドルチルちゃんは、美人姉妹さんでした。
今回は、チルちゃん、だっこさせてもらって、とってもうれしかったです♪
お宿も素敵な所でしたねー。
また、お会いできるのを、楽しみにしています。
返信する
こちらこそ、お会いできてうれしかったです~。 (そらママさん)
2013-12-07 22:28:47
こちらこそ、お会いできてうれしかったです~。
いつもながら、そらくんのシャイな感じがとてもかわいくて、ついついかまってしまいます~~~。
いえいえ、わが娘たちは、ただの食いしん坊ですよ^^)
お宿も素敵でしたし、またご一緒できるのを楽しみにしています~~。
返信する

コメントを投稿