ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ヨーロッパ旅行記 5

2011-11-02 19:53:16 | 犬抜き旅行記

さて~、パリでのごはん編です~~

添乗員さんに教えて頂いて行ったお店

かも専門のお店

lintillac   オペラ座から徒歩8分くらいかな。

Pa180065

美味しすぎて、料理の写真を忘れた~~。

お値段も、お値打ちで、超満足でした。

ただし、日本語メニューはないです~。

かもさんで、こんなに美味しいのを食べたのは初めてでした。

ビール&ワイン赤1本、白1本 飲んで  

メインとサラダで105?くらい

ご機嫌さんで、帰ってきました~~。

他の日に行った所は~

Pa190156

Pa190147 

モンパルナス地区にある、LE DOME

Pa190150

ラフな服装でOKですよ。

ジャックラッセルちゃんがいましたが、写真とれなくて

残念。

Pa190151

ここでも、ビールやワインが進み~~

Pa190152

Pa190155

Pa190148

ラフで行くことができて、素敵な空間でした。

お客様もいっぱい!!

お酒を結構のむので、残念ながら、デザートまで、

いきつけない~~

ここも満足~~^^)でした~~。

Pa190163

そして、この日もご機嫌でホテルに戻り、ホテルのバーでも

飲んで~~夜は更けていったのです~~。

さてさて、長々旅行記失礼しました~。

帰りは、シャルル・ド・ゴール空港から、成田

セントレア と帰ってきました。

ごはん編で〆るあたり、ママらしい(By ドルチェ)

ちょっとだけですが、ヨーロッパの歴史に触れ、

いろいろ体験できた、旅行でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパ旅行 4 | トップ | さてドルチルは~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。 (ベスチェロパパ)
2011-11-03 19:52:43
こんばんはー。
ご無沙汰してしまいました。
パパさんといい旅をなさいましたねー。
ヨーロッパの歴史と自然満杯ですね。(おいちーも)
お仕事に参考にされるのではと思う写真もたくさん・・
ドルちゃんチルちゃん、なんと親孝行さんなんでしょう。
最高の親孝行しましたね。
返信する
こんにちは~ (ベスチェロパパ様)
2011-11-04 18:39:57
こんにちは~
はい!いい子にお留守番??していてくれるおかげで、長期旅行も安心して出かけられました。[E:coldsweats01]
なかなか、長期で旅行に2人ででられるのは、少ないので、良い思い出になりました。
パリでは美味しいお店に行くこともできて、ビールにワインに堪能してきました。
仕事に関しては、そうですね~歴史の奥深さを実感した次第で、景観って大事だなぁ~とあらためて感じました。
返信する

コメントを投稿