ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

かわいそうな姉妹?

2009-04-14 18:31:39 | 色々

久々の雨雨も降らないとね~~~。

夕方になってやっとママが机から離れたので、

遊ぶ~~~と思ったら、わたちたちって、何か芸をしないと

おやつももらえない!!かわいそうな子なんですよ・・・。

まずは、雲隠れの術  

P1040017

お座りさせられて、何を見つめているかというと、

あんなに小さいおやつなのに、ブーブー

P1040020

チルちゃんは降りなさい!!

P1040030

よし!!

で今度は、離れて~~~、待機

P1040037 

よし!!

あっ、チルちゃんクロスにはいったぁ~~~、

P1040038

そして、お姉ちゃん側のおやつを先にゲット

出遅れたお姉ちゃん

P1040039

結局チルが3つ食べてお姉ちゃんは1つ

P1040028

ママ後で違うおやつを、ナイショで下さい

P1040023

何かしないともらえないわたち達って、かわいそう~~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に~? | トップ | ばれた? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲隠れの術はドルチルちゃんが両方隠れているので... (チェロ&パパ)
2009-04-15 06:23:43
雲隠れの術はドルチルちゃんが両方隠れているのですよね。
あのね、ドルチルちゃん、ちーっとも可哀想じゃないよ。
誰だって少しはお仕事しないとご飯をいただけないのだからね。(おじちゃんなんかお仕事しても・・ブツブツ、これナイショ)
一つは残してあげるのは、大問題に発展しないようにとのチル姫の高等な作戦かも?
返信する
もう~ドルチルちゃん、可愛すぎ!! (フィードママ)
2009-04-15 21:56:19
もう~ドルチルちゃん、可愛すぎ!!
おまけにまっ白で~そっくりで~♪

狙っている美味しいもの・・・なんて小さいんでしょう~!チルちゃんお姉ちゃんのも食べちゃうの~??食欲旺盛はやっぱりフィードと同じ血ね~~^^;
返信する
チルちゃん、可愛いお顔して何気に色々得策を考え... (カオリン)
2009-04-16 07:32:39
チルちゃん、可愛いお顔して何気に色々得策を考えてるのね!?プレアといい勝負だわへへ
以前、ドルチルママさんがお洋服似合わない~~とおっしゃってた気がしますけど
とってもお似合いですよ♪♪お嬢様ルック可愛い~白い妖精ちゃん。ドルちゃん素直なのね・・・ママに真直ぐと言われたら小細工せすに真直ぐ~偉い!
返信する
はい、両方が入っていますよ。 (チェロ&パパ様)
2009-04-16 22:22:02
はい、両方が入っていますよ。
ドルチェから一言
わたちたちはパパを癒すお仕事してますのよ、なのにママは残業させるんだもん。
 
ちなみに、クロスに入っただけでも、ドルちゃん目がまんまるでしたよ。
返信する
小さくても、ちりも積もれば山となる~~~、です... (フィードママ様)
2009-04-16 22:25:53
小さくても、ちりも積もれば山となる~~~、です。食欲旺盛は兄弟似ているかも・・・。チルの食に対する貪欲さはすごい!!んです。
返信する
ん~~、考えているというより、食欲のおもむくま... (カオリン様)
2009-04-16 22:30:15
ん~~、考えているというより、食欲のおもむくままに行動すると、こうなるようです。
洋服は~、どうでしょう?かわいいと思って購入したんですが、洋服の方がかわいすぎた・・・かなと・・・。まっ、ほとんどはだかんぼですけどね~。
返信する

コメントを投稿