ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ばれた?

2009-04-16 22:45:30 | 色々

チルちゃんが幅跳びの練習をしてるのに、

P1040054

ママのおやつに、忍び寄る白い物体

P1040052

こら~っ

P1040057

おやつください。眩しいよ~~。

で~、少し目を離したらこんなになってたこのお方は、チル

P1040048

鉢に顔つっこんでました。

P1040051

ばれちゃった・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいそうな姉妹? | トップ | いいお天気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつに忍び寄るドルちゃん、直立してて人間の子... (フィードママ)
2009-04-17 08:56:16
おやつに忍び寄るドルちゃん、直立してて人間の子供ちゃんみたい・・^^;可愛い♪

この素晴らしい?お顔のその後は??お顔だけ洗うのでしょうか??(;_;)
返信する
布を濡らして、ごしごしの刑です。 (フィードママ様)
2009-04-17 18:51:44
布を濡らして、ごしごしの刑です。
も=、自分達は白いコートだって自覚してほしいものです~~。
あの顔が2つならぶと、怒りも頂点です。(笑)
返信する
ドルちゃんの立ち姿完璧です。 (チェロ&パパ)
2009-04-17 22:07:52
ドルちゃんの立ち姿完璧です。
なんとも言えず可愛いですね。
後姿ですが、どんなお顔をしているのかと想像すると可笑しくてなりません。
チルちゃん相変わらずのご活躍で何よりです。
お鼻のアップは迫力ありますよ。
返信する
あの立ち姿の2ワンにやられるパパなのです。 (チェロ&パパ様)
2009-04-19 15:53:17
あの立ち姿の2ワンにやられるパパなのです。
チルは色素が濃いんですよね~~~。
返信する

コメントを投稿